人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Good Bag
Good Bag_d0179518_15090655.jpg
Good Bag_d0179518_15102743.jpeg
Good Bag_d0179518_15094686.jpeg
Good Bag_d0179518_15101278.jpeg
ご夫婦でツーリング途中に寄って下さいました。
旦那様Shovelで奥様はBreakout,
軽々と操っていらして素敵でした。

さて本日は自分も使用していて、
非常に使い勝手が良いのでOILED DUCK NEWSPAPER BAGをご紹介です。
Good Bag_d0179518_15133749.jpeg
Good Bag_d0179518_15135240.jpeg
Good Bag_d0179518_15140603.jpeg
Good Bag_d0179518_15142378.jpeg
Good Bag_d0179518_15143941.jpeg
Good Bag_d0179518_15150748.jpeg
Good Bag_d0179518_15145493.jpeg
NEWSPAPER BAGが好きで自分も購入しましたが、
これが非常に形も良く使い易いので再度ご紹介です。
面のフラップポケットは外でも中に入れても使用できる2way方式、
幅広いシーンで活躍します。
ストラップもかなり幅が広く底のマチも非常に広いので、
たくさんの荷物を入れることが出来、
かつ重量が重くなっても体への負荷を軽減してくれる作りになっています。
実際にこの間のツーリングで2日間使いましたが、
肩が痛くなることもなく快適に過ごせました。
Good Bag_d0179518_15222434.jpeg
オイルドダック生地は非常に強く、多少の雨にも耐えうるので、
ガシガシ使って且つ生地の雰囲気が上がっていく末永く愛用できるバックです。
自分のはちょっと汚れが目立ってきたので一度洗ってみようと思っています。
フェンダーなどの塗装を傷つける心配も少ないのでバイクにも最適です。

是非実際に手に取ってみて下さい。



LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896ー1



by superssy37 | 2018-05-18 15:33 | Comments(0)
<< Day Off BUDDY WALLET >>