人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/25 本日の再入荷
LEFTYBONDです。
昨日の休み時間が出来たので海でOn Any Sundayごっこを一人でしておりましたが、、
11/25 本日の再入荷_d0179518_12363933.jpg

11/25 本日の再入荷_d0179518_1237893.jpg

あたりまえですが全然映画の様には走れず、
直ぐに飽きてしまいました、、、
しかし海や山が近い掛川周辺、楽しいな。
少しの時間でしたがリフレッシュ出来ました。

さてそんな休み明け、欠品していたオリジナルサーマルが極少量再入荷です。
L.B.O.G Henly Neck Thermal.
11/25 本日の再入荷_d0179518_12441640.jpg

11/25 本日の再入荷_d0179518_12445095.jpg

11/25 本日の再入荷_d0179518_1245739.jpg

三色ある中でこのGrayだけヘンリー部分が色違いで構成されていて、
eye catchにもなるので速い段階で欠品しておりましたが少量入荷しました。

肉厚なワッフル地、長い裾等、細かなディテールにも拘り防寒に優れた自信作です。
是非お試しください。
それでは今週も宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-11-25 14:35 | Comments(0)
<< 11/26 本日の入荷 Day Off >>