人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/19 本日の入荷
LEFTYBONDです。
お店的週初めの本日、新入荷です。
T.H.Eより人気の調光レンズアイウエアが新入荷。
TH-004 Carving(調光レンズ).
5/19 本日の入荷_d0179518_14364891.jpg

5/19 本日の入荷_d0179518_1437394.jpg

5/19 本日の入荷_d0179518_14371523.jpg

5/19 本日の入荷_d0179518_14373195.jpg

5/19 本日の入荷_d0179518_1437447.jpg

T.H.EがUNCROWDに製作を依頼した Wネームアイウェアー第4弾になります。
「Carving」は50年代にジェームスディーンに愛されていた、
Tart Opticalの名作をリプロダクトしたアイテムになります。 
彼のアイコン的なアイウェアとなりましたが Tartは1970年代初頭に消滅しました,,,
そんな名作をT.H.Eとアンクラウドが現代に蘇らせました。
もちろんバイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ,
日本人にフィットするように設計されテンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、
見た目のクラッシックな印象を残しつつも快適な掛け心地となってます。
またレンズは最近需要の多い紫外線に反応して色がつく調光レンズなので非常に便利です。
職人が仕上げる Hand made japan のタグは誇りです。
専用ケースと眼鏡クロスが付属します。

そして毎回人気のアイテム、Borning(調光レンズ)も再再入荷です!
5/19 本日の入荷_d0179518_1443082.jpg

5/19 本日の入荷_d0179518_14431319.jpg

5/19 本日の入荷_d0179518_14434553.jpg

Eye Wearの定番、60年の歴史を持つウェイファーラーをもとに、
T.H.EとUncrowdが日本人にフィットするようにリプロダクトされた逸品です。
バイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ、
日本人にフィットし風の巻き込みが少なくなるよう設計され、
テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、
見た目の武骨な印象よりも快適な掛け心地となってます。 
フレームの色はシャイニーブラック、
同モデルの他バージョンと違いレンズがガラスで出来ていて、
他モデルと比べると少し重いですが質感はとても素敵です。
昼間はかなり色がつきますが紫外線が弱まるとクリアになる優れものです。
当然バイカーシェードですので風の巻き込みはかなり抑えられます。
5/19 本日の入荷_d0179518_1447378.jpg

上Carving,下Borning.
少量入荷、オススメです!!

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-05-19 14:58 | Comments(0)
<< 明日の営業時間 Day Off >>