LEFTYBONDです。
雨がシトシト降っている掛川周辺、、、、
本日朝から打ち合わせがありました。
掛川周辺で何か作ろう、と云う事で
Rollingsさんを筆頭に、
CHECKMATEさん、LEFTYBONDで協同してRollings MC's Work JKTを製作しております。
Rollingsさんにはこの動きの中に誘って頂き誠に感謝しております。

ボディはまだ揃っておりませんが、
Motor Headzにはストライクなアイコンデザインが背中に入った、
シンプルなシルエットのワークJKTになる予定です。
嬉しい事にフロントに付くパッチは制限はあれど自分の好きな文字が選べます。
名前や乗っているマシン、嫁や彼女の名前を入れても良いですね、、、。
サンプルで自分は昔からのあだ名を刺繍してもらいました。
光栄な事に予約が結構入っておりますが、
まだ予約可能なので気になる方はお気軽にお問い合わせください。

夕方には天竜二俣でジーンズショップをやっておられる
SPIRALさんが来店してくれて、
色々なお話を聞かせて頂きました。

同業さんの大先輩なのでここぞとばかり、
当たり前過ぎて聞くに聞けない事を沢山質問してしまいましたが、
丁寧に答えてくださり誠にありがとうございました。
さてそんな中HOTRODCUSTOMSHOWの案内が到着しました。
初出店のLEFTYBOND,場所はメインエントランスから入って右に行き、
一番右端の奥、Lsettaが置いてある所になります。

色んな不安でドキドキしておりますが、
L.B.O.Gを中心にイロイロ持っていきますので行かれる方は是非覗いてみてください!!

では引き続き皆様のご来店をこゝろよりお待ち致しております。
LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com