人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/23 本日の入荷
LEFTYBONDです。
秋分の日の本日、
天候が良く午前中からバイクでのご来店が多いです、羨ましい,,,,
9/23 本日の入荷_d0179518_15545366.jpg

ディーラー時代のお客様、カリカリの48で久しぶりのご来店でした。
9/23 本日の入荷_d0179518_15485645.jpg

車の話、面白かったです、ありがとうございます。

全然関係ありませんが昨日の定休日の夕方バイクでいつもの道を気持ち良く走ってたら、
逆から仲間のNさんが気持良さそうに走ってきてお互い合図してすれ違ったんですが、
なんかいい気分でした、素敵な瞬間。

さて本日TUGBOATさんから素敵なアウターが入荷です。
TG011 DENIM JKT.
9/23 本日の入荷_d0179518_1557252.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_15575537.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_15583177.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_1559375.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_15593272.jpg

マイナーブランドのデニムジャケットをテーマに,
20年代から30年代のディティールで構成されています。
着丈はやや長めの設定で非常に着やすいシルエットになっています。
縫製はデニムパンツと同様にイエローと金茶で縫製され、
裏地がヘリンボーンのバックルバックや左右比対称のポケット、
頭を潰した打ち抜きリベットなどオリジナリティーあるディティールが特徴です。
182cm,76kg,Size 40着用例
9/23 本日の入荷_d0179518_1612317.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_1615416.jpg

見るからに素晴らしく育ちそうなデニム生地、
永く共にいられそうなディテール、これは楽しみですね。
縫製,形、質感、是非実際にご覧下さい。

そしてTrophy Clothingさんからは素敵なシャツが入荷です。
Frontier Indigo Check Shirts.
9/23 本日の入荷_d0179518_1661094.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_1663413.jpg

9/23 本日の入荷_d0179518_167283.jpg

ポケットが上だけでとまっているので屈んだ状態でも中の物を落とさないですみます。
9/23 本日の入荷_d0179518_1672759.jpg

落ち着いた配色のインディゴチェックにヘビーデューティーなディティールを加えたワークシャツは、
フロンティアスピリッツに溢れていた強い時代を作った労働者をイメージした1枚です。
海の様に深い青は着ていく毎に変化してゆく事でしょう。
Trophyマナーのフローティングポケット、エルボーパット、ラッカーボタン等玄人も納得の一枚、
これからの時期にピッタリなシャツになります。

では本日も皆様のご来店こゝろよりお待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-09-23 16:14 | Comments(0)
<< 9/25 本日の入荷 Day Off >>