人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/13 本日の入荷
LEFTYBONDです。
いよいよ秋らしくなってきました掛川周辺、
朝晩はバイクだと長袖着ていてもちょっと寒い感じです。
いよいよツーリングシーズン開幕ですね。
LEFTYBONDにも秋冬物が続々と入荷しております!!
本日はTUGBOATさんからパンツが入荷です。
SWINGING TROT PANTS.
BK
9/13 本日の入荷_d0179518_12303685.jpg

9/13 本日の入荷_d0179518_12311795.jpg

Gray
9/13 本日の入荷_d0179518_12314483.jpg

9/13 本日の入荷_d0179518_12321569.jpg

9/13 本日の入荷_d0179518_1232417.jpg

9/13 本日の入荷_d0179518_12342062.jpg

程よい張りがありきれいなシルエットが出るワークパンツになります。
両玉縁のバックポケットやベルトの付け方、カンヌキを一切使用しない等30sテイスト満載です。
シルエットが綺麗なのでワークブーツやエンジニアブーツで無骨に合わせたい一本です。
モデルは172cm ,65kg でSize 32を着用しております。

そしてROADさんからはアクセサリーが入荷です。
クチビル ピンズ&チャーム。
9/13 本日の入荷_d0179518_12393950.jpg

9/13 本日の入荷_d0179518_124089.jpg

アウターやベスト、ブーツ等に付けるだけでガラっと雰囲気を変えてくれるアイテムです。
チャームの方はキーチェーンとしてはもちろん、ペンダントヘッドとして使ってるお客様もいらっしゃいます。
完売していたチェーンも入荷しました。
9/13 本日の入荷_d0179518_12434527.jpg

9/13 本日の入荷_d0179518_1244876.jpg

フック部分も抜かりはありません、、。

そして最後にこちらも売り切れていたバックルが再入荷です。
9/13 本日の入荷_d0179518_12452665.jpg

シンプルですが非常に雰囲気のある逸品です。

本日から三連休、皆様のご来店こゝろよりお待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-09-13 12:52 | Comments(0)
<< 明日は営業します。 Wonder Land >>