人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/9 本日の入荷
LEFTYBONDです。
足も完治?し一ヶ月ちょいぶりに火を入れ始めております、、、
9/9 本日の入荷_d0179518_13415526.jpg

まだまだおっかなびっくりですが、
色々な人に対策を聞いたり走りながらコチョコチョしてます、
この過程意外と楽しいです。
しかし今日は暑いですね。
気温の変化が激しいこの時期、お風邪等引きませぬ様に、、。

さて本日の入荷です。
Trophy Clothingさんから新入荷です。
毎回高い人気を誇るWabash生地のアイテムが入荷です。
Round House Wabash JKT.
9/9 本日の入荷_d0179518_1348505.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_13492065.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_13495283.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_13502179.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_13505346.jpg

ここで今更ですがWabushについて少し、、、
ウォバッシュは縦横共にインディゴ染めされた糸で織られた生地に、
白いドットがストライプ状にプリントされた生地です。
当時のワークウェアメーカーや、シアーズ、モンゴメリーワードなどのカタログやブックレットに、
デニムなどと並んで必ず登場しています。
当時はワークウェアのほかにもパッチワークやキルトで好んで使われたようです。
デニムやヒッコリー、ダックともまた趣がことなる素材を使用した、
Trophyマナーの素晴らしいJktになります。
そしてRound House Pants.
9/9 本日の入荷_d0179518_13581517.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_135842100.jpg

こちらもWabush生地を使用した素晴らしいディテールのパンツになります。
デニム以外の一本が欲しい方にかなりおススメです!!
9/9 本日の入荷_d0179518_135978.jpg

JKTとセットアップで合わせても素敵です。
9/9 本日の入荷_d0179518_143982.jpg

気持悪い自撮りなのでパンツが写っていませんがご容赦ください、、、
しかしながら元々屈強な男たちがガンガンに着倒していたワークウエア。
こういったアイテムをバイクに取り入れるととてもお洒落だと自分は思います。
9/9 本日の入荷_d0179518_14125932.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_14132653.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_14133868.jpg

9/9 本日の入荷_d0179518_14135030.jpg

そしてL.B.O.Gからも少量だけパッチが再入荷です!
9/9 本日の入荷_d0179518_14145869.jpg

100% Hand Made Craft.

また今週9/11木曜日は出張のため店舗はお休みとなります。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。


LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com

 
by superssy37 | 2014-09-09 14:27 | Comments(0)
<< 9/10 本日の入荷 9/7 本日の入荷 >>