人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/3 本日の入荷
LEFTYBONDです。
快晴ですがカラっとしてて最高の天気です。
出勤前の遠回りが恒例となっていますが気持ち良過ぎて危険です!!
足はまだ腫れてますがもう少しでLefty Bondもキックできるかな、、、、?!
9/3 本日の入荷_d0179518_1251911.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_1252810.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_1253398.jpg

さて本日はRoadrunnerから入荷です。
かなり待ちに待ったRORUNHELMET Size Lがやっと入荷です。
9/3 本日の入荷_d0179518_12294529.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_12301361.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_12304161.jpg

ロードランナーさんが20年近く扱ってきたビンテージヘルメットの集大成として、
パーツ(レザーストラップ、レザーイヤーパッド、スナップ、リベット、モールなど・・)
から始まり構想5年、製作に2年の歳月を費やし完成させたRORUNHELMET 。
BELL 500-TXを指針に、「本物を超える」をコンセプトに製作されています。
オリジナルの帽体を何個も解体し、FRP手張りの帽体を厚さ、重さまで再現、
また、ゴマ塩の2分割インナーも忠実に再現してあります。
言うまでもなく、内装の生地も限りなくオリジナルに近い仕様になっていて、
オリジナルを超えるため、ダブルストラップ、イヤーパッドは上質なレザーを使用し、
更にリベット、スナップも現代の技術で素材を向上し、忠実に再現してあります。
ぬかりは、全く無しです!!
9/3 本日の入荷_d0179518_1241721.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_12414786.jpg

*このヘルメットL-1は、60年代当時INDI500レースで使用されるスペックをもちますが
 現代では、安全基準をクリア出来ません。(クリアするヘルメットは大きい)
 ベタですがこの説明を付属させて頂きます。
 規格外、装飾用製品のため一般公道での使用はできません。
 少なからず半ヘルより、あとフニャフニャのジェットよりは安全です。
 

そしてCRAZY PATTERN Tee
9/3 本日の入荷_d0179518_12425643.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_12431886.jpg

9/3 本日の入荷_d0179518_12434293.jpg

2014. 新作 Crazy pattern Tee
RRオリジナルポケットTeeをベースにマルチを作られています。
素材はコットン100%、定番の無地に比べ厚ての生地ですので、
ガンガン着て洗っていい雰囲気になっていく永く着れる一枚です。
そしてそして定番の囚人パンツがやっと再入荷しました。
BK
9/3 本日の入荷_d0179518_12461251.jpg

NV
9/3 本日の入荷_d0179518_12463625.jpg

大定番のパンツです。
こちらも新品よりも履き込んだ方がより一層雰囲気が出ます。
自分はNVを4年程履いていますが非常に気に入っております。
左 新品 右 私物
9/3 本日の入荷_d0179518_1250107.jpg

自分だけの一本を育ててみてください。
オンラインストアも更新しております、宜しくお願い致します。
そんな感じで本日の入荷でした。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-09-03 13:02 | Comments(0)
<< 9/5 本日の入荷 Day Off >>