人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.8 本日の入荷
LEFTYBONDです。
昨日の休み、家族でドライブに行きました。
車が好きな息子は運転する自分に尊敬のまなざしを投げかけます、、
暫く行くと道路の上に吊り橋が架かっていたので渡ってみる事にしました、、、、
が、かなり古いペラペラの板、歩くと揺れるあまりの怖さに3分の一程でギブアップ、、、、
株がグーンと下がりました、、、、
10.8 本日の入荷_d0179518_13103813.jpg

さて本日の入荷です。
昨年当店で大変ご好評戴いたBlucoのオーバーパンツが入荷致しました。
10.8 本日の入荷_d0179518_13233170.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_13202465.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_13203699.jpg

普段の格好にそのままこれをきるスタイルですが、写真でも判る通りシルエットも素敵です。
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが確実に季節は秋、そして冬に向かっていっています。
これから空冷バイクにとっては優しい季節になりますが乗り手にとっては寒さは大敵です。
3Mのシンサレートが胸元まで貼ってあるのでかなり防寒性のあるパンツとなります。

そしてBlucoアウターの定番STD ワークジャケットがマイナーチェンジして新入荷です。
10.8 本日の入荷_d0179518_13251171.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_13253829.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_132646.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_13263549.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_13265744.jpg

10.8 本日の入荷_d0179518_13272194.jpg

素材がコットン100%になりより質感が向上しました。
コットン100%なので着ていくうちに生地が育ち経年変化が楽しめる1枚となります。
ジッパー類もより素晴しい部品を使い全体の雰囲気が最高です。

皆様のご来店お待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2013-10-08 13:36 | Comments(0)
<< 入荷情報 Day Off,, >>