人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hopping Shower
LEFTYBONDです。
日曜日からTETSUさんに泊まり込みで、
お店にDrawingしてもらっていますが、
明日でとりあえず一段落の予定です、、、
Hopping Shower_d0179518_17331668.jpg

Hopping Shower_d0179518_17334145.jpg

Hopping Shower_d0179518_1734410.jpg

Hopping Shower_d0179518_17342421.jpg

イロイロやりたい事はありますが、
予算の都合上チョコチョコとやっております、、、、
でも一年に一回ずつお店を進化させられれば、っと頑張る原動力になりますね!!
とりあえずお店の壁に良くアメリカで見る番地を入れてもらいましたが、
かなり気に入っております!!
明日は愛車に絵を描いてもらう&Cashierのウインドーを仕上げてもらう予定です。

そんなバタバタしている中、
お久しぶりなOさん、
車をみてビックリ致しました、、、
Hopping Shower_d0179518_17413589.jpg

Hopping Shower_d0179518_17414952.jpg

例の計画、非常に楽しみです。

お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
Hopping Shower_d0179518_1748228.jpg

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
Hopping Shower_d0179518_17493272.jpg

バイクノリタイ、、、、
by superssy37 | 2013-07-02 17:51 | Comments(0)
<< Stage 2 DRAWING >>