人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blog
本日2回目の更新のLEFTYBONDです。
体調不良でボーッとしてしまい、
ここ最近のBlog記事をうっかり消してしまいました、、。
コメント戴いた方、申し訳有りません。
重複したBlogになってしまいますが、
ここ最近の入荷情報を再度書かせて頂きます。
もうそれ読んだよー、って方は飛ばしてくださいね。

さて、まずは神戸Roadrunnerの復刻、
定番MXパンツのトリコロールステッチ&ホワイト。
Blog_d0179518_17182168.jpg

特徴は他のMXパンツ同様、
膝が立体裁断になっており、
お尻の部分が二重になっております。
Blog_d0179518_1722095.jpg

Blog_d0179518_1722282.jpg

フロントはジップではなくすべてリベット。
Blog_d0179518_17235186.jpg

素材はキャンバス地(コットン)を使用、
素晴らしいシルエットを形成しています。
Blog_d0179518_17253690.jpg

裾上げをされる場合は必ず先に1度洗濯して下さい、
若干の縮みがあります。
サイズは基本的に【XS】は普段ウエスト28インチの
パンツをお履きの方向けに【S】は30インチ、
【M】は32インチ、【L】は34インチ、【XL】は36インチを
お履きの方向けに製作しています。
¥21.000円

続いてBlogにアップしてからガンガン旅立っている
Little Chop Design,Knuckleさん製作のキーチェーン。
Blog_d0179518_17304088.jpg

女の人にもみえるし、ドクロにもみえるといういわゆるだまし絵です。
2Dのだまし絵を3Dにするのは辻褄が合わない部分もでてきて、
Knuckleさんなりの解釈でつくってあります。
スミ入れ仕上げで、腐ったドライブインのお土産か、
国際秘宝館級のチープさがプンプンします!
Blog_d0179518_1732181.jpg

Blog_d0179518_17322725.jpg

クロスボーンパイレーツ
Blog_d0179518_1733428.jpg

Blog_d0179518_17332298.jpg

この怪しさ、流石です!
そしてFuc○ Uくん。
Blog_d0179518_17341966.jpg

Blog_d0179518_17345016.jpg

各¥2.100円。
只今の在庫はこんな感じです。
Blog_d0179518_17361448.jpg


そしてこちらもご好評戴いている
Xtravue Goggles.
Blog_d0179518_17374087.jpg

シンプルなデザインでどんなヘルメットにも
よく似合います。
Blog_d0179518_17391969.jpg

ワンタッチで脱着可能、
視界もかなり広いです。
Blog_d0179518_17405418.jpg

Blog_d0179518_17411352.jpg

¥5.800円。

そして意外に人気のあるパッチ。
Blog_d0179518_17421133.jpg

カバンに、ベストにバンバン貼付けてください。
¥400〜

そしてそして、FUCT 2012秋冬のカタログが
届きました。
写真は載せられませんが素晴らしくカッコいい
服が満載です。
お店では見て頂く事が出来ますので声をお掛けくださいね!!
Blog_d0179518_18202968.jpg


宜しくお願い致します。
LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
Blog_d0179518_17443956.jpg

http://fiftynine.exblog.jp/
by superssy37 | 2012-06-26 17:47 | Comments(0)
<< Today's LB FRONTEND Mag Vo... >>