人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Friday
暫くあけてしまいました、こんばんは、LEFTYBONDです。特にこれと言って書くことがなかった平日でしたが明日からは週末です。天気も良さそうなので皆様、是非遊びにいらしてください。
Friday_d0179518_17243415.jpg

うちのお店は西日が酷く、夕方になると店の中が激熱になりさすがにそろそろ限界なので本日エアコン購入しました!火曜日に設置工事らしいです、少し楽しみ、、、。これから更に居心地?が良くなるはずだ。
Friday_d0179518_1719486.jpg

そしてお知らせですが日曜日はA Dayですね。LEFTYBONDは出店しませんが、遊びにいって来ますので
日曜日はオープン時間が午後2時からとなります。どうか宜しくお願い致します。また。一緒に行きたいと言う方は新東名の掛川パーキングに7時に集合となります。行きたい人は一緒に行きましょー!!
高速道路走るの久しぶりだ、整備、整備、、、、、、。
Friday_d0179518_171781.jpg


LEFTYBOND
http://leftybond.com/
ZIP436-0043
TEL/FAX0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896−1
by superssy37 | 2012-05-18 17:25 | Comments(3)
Commented by FXRS-SP92 at 2012-05-18 20:02 x
お疲れーっす!
天神山私も行きたいです。
こちらからは遠くて流石に参加出来ませんが‥。
まだ一緒に走ったこと無いから、早い実現を楽しみにしております。
6月18日の富士スピードウェイで楽しみましょーね!
Commented by superssy37 at 2012-05-18 20:06
おつかれでーす!!一緒に走れるのを楽しみにしております!!
イベント沢山あってどれに行くか迷いますね!!
Commented by FXRS-SP92 at 2012-05-21 12:34 x
富士は6月17日日曜日の間違いでした。
雨が降らなければ合流しましょう。
こちらは今回は飛行機で行きますが
<< FUCT NEW ITEMS Day Off >>