人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunday
こんばんは。
本日も来店の多かったLEFTYBONDです。ありがとうございます!!

朝出勤してみると、お隣さん’Rolling's Motorcycles'さんの前に只ならぬ雰囲気を醸し出すバイクが止まっていました。
Sunday_d0179518_17595621.jpg

Sunday_d0179518_1801917.jpg

Sunday_d0179518_1804067.jpg

Sunday_d0179518_1811552.jpg

写真がへたくそなのでなかなか伝えられませんがオーラが半端ないトライアンフ、うーん、欲しい!!朝から良いものを見せて頂きました。

その後もいろいろな方が来てくれました。
Sunday_d0179518_1822369.jpg

Sunday_d0179518_1831864.jpg

Sunday_d0179518_1833510.jpg

バイクや車で来てくださる人が多くなり、見させて頂いてとても勉強になります。
駐車場はお隣の洋服の青山さんと共用ですので、どしどし車でお越し下さい!!バイクはお店の前に止められますのでガンガン置いてくださいね!!

さて入荷情報です。
怒濤の入荷ラッシュ其の参は Sketch画伯とWeirdo Cartoon氏のQuestionmarksから待望のT-shirtsが入荷です!!柄も素晴らしいです!!
ベースはプリントスターなので間違いないですね。
Sunday_d0179518_18111380.jpg

Sunday_d0179518_18113960.jpg

全部で3型。バックプリントはこんな感じです。
Sunday_d0179518_1812418.jpg

タグは定番の字体ですね。
Sunday_d0179518_18125641.jpg

永井豪氏のデビルマンをライセンスして描いてますが流石のできばえ、味があります。
Sunday_d0179518_18192720.jpg

しかも限定でSecret Base製作のフィギュアが付いています。しかしフィギュア付きは
本日速攻で売れてしまい後のこり1つです。すいません、、、、、

EVILACTのビーニーも後残り1つです。
Sunday_d0179518_1822322.jpg


今後はFUCTのT-shirtsやオリジナル商品第一弾のBOND T-shirtsなども入荷予定してますのでお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!!

LEFTYBOND
Zip436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
Sunday_d0179518_1944226.jpg

by superssy37 | 2012-02-26 19:44 | Comments(0)
<< 2 Wheels 東京出張 >>