人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T. H. E入荷
こんにちは。
今日は暖かいですね、用事でバイクに乗りましたがとても気持ちがよかったです!!バイクサイコー!!!!
T. H. E入荷_d0179518_1682189.jpg

怒濤の入荷が続いています。
The Highest Endの定番人気商品Ton-Up Shirtsが入荷です。
BK/WH
T. H. E入荷_d0179518_15415193.jpg


RD/WH
T. H. E入荷_d0179518_15424068.jpg

腕のワンポイントも抜かりなし。
T. H. E入荷_d0179518_15432870.jpg

タグも相変わらず拘っています、、、
T. H. E入荷_d0179518_15441069.jpg

今期はボーダーのラインが太くなり幅は約5、8cm.
Ton-Up(Boy)とは英国のスラングで、時速100マイル以上で走る若者たちをさす俗語です。
彼らのスタイルの基本となったのが映画『The Wild One』で反抗の象徴となったトライアンフに乗った
名優?怪優?マーロンブランドです。
ボーダーTは世間から秩序を乱すもの、不良のユニフォームとして見られるようになりましたがやはり色々な資料で見てもボーダーTはかっこいいですね。日本でも素晴らしいディテールのボーダーTは数多くありますが、T.H.EのTon-Upもその中の一つといって間違いないと思います。
T. H. E入荷_d0179518_15564198.jpg
T. H. E入荷_d0179518_15563161.jpg

オールシーズン着れるように無骨になりすぎずちょうど良い厚さの素材で出来ており着心地も素晴らしいです。一枚は持っていたいアイテムですね。
¥4.065ー
カストロキャップも入荷。
BKとオリーブの2色。
T. H. E入荷_d0179518_1633958.jpg

T. H. E入荷_d0179518_1635419.jpg

後ろで調整出来るのでバイクに乗るときでも安心です!!
T. H. E入荷_d0179518_1644871.jpg

¥4.065-
まだまだ色々入荷しますが、アメリカからの荷物をとりにいったり、打ち合わせのため
明日、明後日とお店はクローズです、申し訳ありませんがご了承ください。

お近くにお越しの際は是非!!
T. H. E入荷_d0179518_1691870.jpg


LEFTYBOND

Zip436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-22 16:19 | Comments(0)
<< 東京出張 Churchill Glov... >>