人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neighbor
日曜日、静岡西部は雪が降り翌日は朝の通勤の交通が大混乱、車通勤の自分は掛川から浜松までの23キロ、四時間かかりました。雪はもうこりごりです。
火曜日は休日、最近バイクに乗れてなかったので、朝から楽しみます。バイクだと浜松まで20分。寒いけど楽しい!!
車検場で知り合った浜松Far East Choppersへ顔を出しました。
Neighbor_d0179518_765537.jpg

店の中が改装中でお忙しい中お邪魔してしまいましたが、広くて素敵なお店でした。New Schoolがメインなのかと思ってたけど、古いのも結構あって面白かったです。ありがとうございます。
XLCHのオイルタンクにカーボンヘッドのパンヘッド
Neighbor_d0179518_7103441.jpg

マウストラップも付いてた。
Neighbor_d0179518_7113468.jpg

オリジナル度の高いUL。
Neighbor_d0179518_713264.jpg
Neighbor_d0179518_7125064.jpg


午後はワーゲンの整備のため、磐田のフォアフロントへ、BGMはZOEのEmotion.。
Neighbor_d0179518_7154316.jpg

ZOEと DJ JUCOの化学反応により素晴らしいアルバムをつくりました、笑えるところもあり、共感出来、感慨深くジーンと来ます。本日発売です。ZOEの今のすべて。

Neighbor_d0179518_7172697.jpg

足回りを整備してもらいました。
Neighbor_d0179518_7202835.jpg
Neighbor_d0179518_7194321.jpg
Neighbor_d0179518_7184372.jpg

楽しい休日でした。
Neighbor_d0179518_7212444.jpg

by superssy37 | 2011-01-19 07:26 | Comments(0)
<< Connection ZOE >>