I Wanna more Time
24/7 365日、時間がもっと欲しいです。
走っても走っても走り足りない。遊んでも遊んでも遊び足りない。いくら寝ても眠いものは眠い。なら削るのは睡眠時間ぐらい。時間は有限、解りきってる事を実感します。
d0179518_230088.jpg
d0179518_2259496.jpg

ぶらぶらしてたら見つけましたが、こうなってみるとあっと云う間なんでしょうね。
彼らよりも歳をとっているスポカブは絶好調。
d0179518_2353174.jpg

不思議な感覚に陥ります、時間てなんだ?まあ、考えてもしょーがないが、大切にしよう。
d0179518_2383726.jpg

かえるも寒そーでした。

掛川ゲットーも発見!!
d0179518_2311107.jpg
d0179518_23102726.jpg

CD買ったり、嫁の買い物にお付き合いして、夜もうちょっとバイクに乗りたかったので富士山静岡空港まで行きました。道ガラガラで走るのには良いですが、あんなところに飛行場造って採算とれないよなー?
d0179518_2316631.jpg
d0179518_2319247.jpg

明日からまたお仕事。
d0179518_23223340.jpg

# by superssy37 | 2010-11-24 23:27 | Trackback | Comments(0)
Good Stuff
おいしーインドカレー屋を発見し連日通っています。名前はカシミール。カレーはもちろん、サイドメニューのラッシーやナンがハンパなくウメーー!!浜松に来たら是非食べてください。
d0179518_23241080.jpg


もうすぐ横浜HCS,一年はえーな。なかなか会えない人々に会えるので今から楽しみです。刺激的な四輪や二輪も目の保養になります。
d0179518_23342372.jpg
d0179518_23301674.jpg
d0179518_23291221.jpg
d0179518_23283137.jpg
d0179518_2327193.jpg

仕事もテキトーな理由で休み取りました。

明日は休日。
d0179518_23371266.jpg

のほほんとします。
d0179518_2337562.jpg

晴れるといーな。
d0179518_23383311.jpg

# by superssy37 | 2010-11-23 23:39 | Trackback | Comments(0)
日常
時間を惜しみ楽しい事を捜します。
d0179518_2131572.jpg
d0179518_2131584.jpg

久しぶりに徹夜しましたが、楽しかったなー。WE ♥ 静岡!!
d0179518_21484678.jpg

山の囲炉裏セットで焼き肉、鍋を楽しみました。
d0179518_648469.jpg

翌日の仕事はとても辛かったですが、不思議な充実感があります。
d0179518_21541892.jpg

明日は休日。
d0179518_21565977.jpg

d0179518_6505849.jpg

# by superssy37 | 2010-11-21 22:01 | Trackback | Comments(1)
H.F.F.H
朝晩はだいぶ冷えてきましたね、そんな中でも早起きしてバイクに乗ります。仕事も遊びもバイク、ドップリdeath.
d0179518_21251072.jpg

カブ先輩で走ったら、今度はFXDL、バイクは楽しいなー。
d0179518_21331551.jpg

明日からまた頑張るか、と思わせてもらいます。
昼からはドライブがてら、新しい相棒を捜しに行きました。
d0179518_2140483.jpg
d0179518_21372549.jpg
d0179518_21365523.jpg
d0179518_21361383.jpg

とても魅力的な方々で、自分の経済力を恨みます。しかし車がないと生活出来ない、どうせ乗るなら安くて楽しい車が良い。
d0179518_21504243.jpg
泥沼ですね!!
御前崎に寄り道して帰宅。
d0179518_21455294.jpg
d0179518_2142431.jpg

ほのぼのした一日でした。
d0179518_2153584.jpg
d0179518_215323.jpg

# by superssy37 | 2010-11-16 21:56 | Trackback | Comments(0)
Part 3
休日最終日は掛川のオアシス、Rolling's MCへ。
いずれ英車も乗ってみたいです。
d0179518_19181640.jpg
d0179518_19171757.jpg


初めて現車見た、SUZUKIのセルペット
d0179518_19211257.jpg
d0179518_19202844.jpg


リアシートにお子さん乗せるらしい、とても微笑ましい
d0179518_1923653.jpg

カブをかなり意識していて当時の状況が想像出来て面白いです
d0179518_19244410.jpg

外岡さん有り難うございます。
さて。また一週間頑張ります、弐年後、カフェ開店だーーーー!!!
d0179518_19282023.jpg

# by superssy37 | 2010-11-09 19:28 | Trackback | Comments(0)