Part 3
休日最終日は掛川のオアシス、Rolling's MCへ。
いずれ英車も乗ってみたいです。
d0179518_19181640.jpg
d0179518_19171757.jpg


初めて現車見た、SUZUKIのセルペット
d0179518_19211257.jpg
d0179518_19202844.jpg


リアシートにお子さん乗せるらしい、とても微笑ましい
d0179518_1923653.jpg

カブをかなり意識していて当時の状況が想像出来て面白いです
d0179518_19244410.jpg

外岡さん有り難うございます。
さて。また一週間頑張ります、弐年後、カフェ開店だーーーー!!!
d0179518_19282023.jpg

# by superssy37 | 2010-11-09 19:28 | Trackback | Comments(0)
Part2
公園に着くと、平日なのにハンパない人だかり、さすがはT O K Y Oと思ったらモヤモヤさまーずの撮影でした。楽しそうな雰囲気。
d0179518_1465783.jpg

井の頭公園はやはり良い雰囲気です。こんな公園は掛川にはないなー。
d0179518_14102196.jpg
d0179518_1494162.jpg
d0179518_1484339.jpg

散歩をすませ、さあ、待望のCherry`s companyへ。
自分の67アーリーがどうなってるか、ワクワクしながら店内にはいると、、、、
d0179518_14123512.jpg

タンクがはずれてましたが、なんもかわってネーーーー
残念でしたが、みんなと楽しい時間が過ごせました。マッチ君、Hi-Worksステッカーありがとう。
静岡イベント、是非やりましょー!!!!

そしてボスのいる新店舗 
サクラジテンシャへ。オォー、看板かっこいい!
d0179518_14182762.jpg

店内改装中でしたが、色々為になる話を聞かせてもらい、アドバイスをいただきました。
黒須さん、有り難うございます。
d0179518_14204770.jpg
こちらも頑張りますので、アーリーもちょこちょこっと宜しくお願いします!!

〆に大好物の永福町大勝軒を食べて家路に。

お出迎え。

d0179518_14404766.jpg

間違えた
d0179518_14431691.jpg

ニャー
# by superssy37 | 2010-11-09 14:46 | Trackback | Comments(0)
Holiday
一週間めちゃくちゃ速いですね。仕事のストレスはマックス、そして田舎にはおいしいお店があまりないので食のストレスもシャーフ??なので休みを利用し、お墓参りを兼ねて東京の実家に無理矢理行ってきました。一月ぶりの吉祥寺、テンション上がります。
d0179518_10102722.jpg

いつものお店で
d0179518_10122058.jpg
レコードを漁り、
ここぞとばかりに食欲を満たします。
d0179518_1017062.jpg
d0179518_10161528.jpg
d0179518_10152775.jpg
d0179518_10143327.jpg


食欲を満たし、腹ごなしに井の頭公園へ、、、、、
# by superssy37 | 2010-11-09 10:19 | Trackback | Comments(0)
4Q
遥々Oaklandから嬉しいものが届きました。Thanks Max Shaaf
d0179518_18182168.jpg

いつもの峠を走っていたら出会いました。
d0179518_18203735.jpg
かなりビビリながら近くで撮影。こえー。しかし気持ちの良い道です。
d0179518_18233085.jpg

帰宅したらお出迎え。
d0179518_18243013.jpg

自然いっぱい。
d0179518_18255453.jpg

昔銀座で引っ越しバイトしたときにおじいさんからもらった古い雑誌を飾ってみました。
d0179518_18283686.jpg

1950's good old days!?
Refresh!!!
# by superssy37 | 2010-11-02 18:29 | Trackback | Comments(0)
At Last
遂に長かった研修が終わり、お久しぶりの休みです。名古屋人の洗礼は想像通りだったので、静岡のおっとり感にほっとします。しかし色々勉強になりました。あと、名古屋にある美仙って言う中華料理屋の手羽先やラーメンは激ウマでした。
さて休日、もったいないので早朝起床し、一週間ほったらかしたスポカブのエンジンをかけるとキック一発で始動、とても素晴らしいお方です。
d0179518_94544.jpg

畑に何を植えるか考えたり、バイクに乗ったり、猫撫でたり、思いっきりリラックスして、明日からの過酷な日々に備えます。
d0179518_984864.jpg
d0179518_964736.jpg

まだ朝の九時、、、、、。
d0179518_9131764.jpg


卍peed卍eekersの方と趣味が合う。
d0179518_9155442.jpg

http://speedseekers.blogspot.com/
# by superssy37 | 2010-11-02 09:17 | Trackback | Comments(0)