<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Day Off
LEFTYBONDです。
本日からGWの方も多いかと思われます。
御来店くださいました皆様誠にありがとうございます。
d0179518_17493944.jpg

d0179518_17502154.jpg

d0179518_1751472.jpg

d0179518_17521228.jpg

d0179518_17531668.jpg

皆様お休みを堪能されてて楽しそうです。
さて前もお伝えしました通り明日木曜明後日金曜日と都合により店舗はお休みとなります。
休む時期でないのですが色々ありまして、、、申し訳ございません。
5/2土曜日よりまた皆様のご来店をこゝろよりお待ち致しております。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-29 19:03 | Trackback | Comments(0)
4/28 本日の入荷
LEFTYBONDです。
お店的一週間の始まりの火曜日、月末も絡んでバタバタしておりますが、、
今週も宜しくお願い致します。
さてそんな本日の入荷です。
本日はTrophyさんからHenderson pincheck Casquetteが入荷です。
d0179518_16185758.jpg

d0179518_16193425.jpg

d0179518_1620448.jpg

当店で公表いただいてるHenderson JKT,Henderson Trousersに続く、
これからの時期にピッタリの軽い生地感のPincheckを使用した、
8パネルで構成された非常に形の良いキャスケットになります。
こちらのキャスケットは通常よりもツバが長く芯もないので、
お好みの形を作りやすくバックやポケットにも入れられるので重宝するはずです。
d0179518_16285618.jpg

d0179518_16301887.jpg

関係ありませんが最近髪が自然にドレッドみたいになってしまいます、、、、そろそろ切ろうかな、、
すいません、話が逸れましたが素敵なキャスケットです。
宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-28 17:19 | Trackback | Comments(0)
DayOff
LEFTYBONDです。
天気の良い週末でした。
ずっと気になっていた方の嬉しい知らせがあったり、、、ゆっくり一歩一歩です。

御来店くださいました皆様誠にありがとうございます。
d0179518_19105959.jpg

セパハン、集合管,バックステップとちょっと前とガラリと変わったZ1.
d0179518_19113863.jpg

d0179518_193095.jpg

現行でも素敵なVESPA.
d0179518_1935986.jpg

d0179518_1962992.jpg

皆様の愛車にステッカー貼ってくれてるの見ると胸熱です、、、

さて明日は定休日でお休みです。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-26 20:08 | Trackback | Comments(0)
4/25 本日の入荷
LEFTYBONDです。
こんなんじゃ店閉めて走りにいこう、
って思ってしまうぐらい快晴な土曜日の掛川周辺、、しかし当然のことながら店は通常営業です。
そんな中入荷前からお問い合わせの多かったアイテムが入荷です。
Trophy ClothingからTee 2種。
“Chief “Crew Tee.
d0179518_16272254.jpg

d0179518_16311931.jpg

d0179518_16303651.jpg

ボディには、全て20番単糸を使用した国内生産の6.5ozオリジナルボディを使用しており,
かなりしっかりとしたbodyなTeeになります。
フロントにシンプルながらウォーボンネット(羽根冠)をモチーフのデザインが入った、
Trophyらしい一枚です。
d0179518_16344492.jpg

柔らかく厚みのある上質コットンの質感で伸びにくいバインダー始末は、
ネック2本、ボディ1本加えた3本ステッチ補強してあります。
着込んで首回りがゆるくなるのを考慮しやや首回りの天幅をタイトに、
身頃は脇に継ぎ目のない筒状に編んだ丸胴です。
d0179518_1632916.jpg

d0179518_1633242.jpg

シルエットは裾がもたつかない様適度に短くした着丈で、やや絞り気味の身幅となります。
縫製糸は、オフホワイトボディ/生成りのステッチ、ブラックボディ/ブラウンステッチです。
主張しすぎない範囲でステッチ配色を微妙にずらしています。
素材感、縫製共に一般的なティーシャツとは比べものにならない着心地の良さで、
ガンガン着て洗っても安心感がかなりあるリアルハードユースなTeeです。
d0179518_16474181.jpg

そして“Authentic Logo” Pocket Tee.
d0179518_16361594.jpg

d0179518_16371913.jpg

d0179518_16364716.jpg

d0179518_16374827.jpg

d0179518_16414465.jpg

d0179518_16421336.jpg

上記と同じボディを使用したポケットTeeになります。
ハンドグラフィックで細部まで丁寧に描き込んだデザインは秀逸です。
2カラー共に水性インクとラバーインクを合わせ厚みを抑えた半ラバープリントになり、
質感も素晴らしいです。
d0179518_16405117.jpg

d0179518_1641109.jpg

双方とも専用パッケージに入っていまして包装も洒落てます。
d0179518_1650211.jpg

取り急ぎ入荷情報だけ、、
宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-25 16:51 | Trackback | Comments(0)
Daily
LEFTYBONDです。
田んぼに水が入り田植えも始まって素敵な景色が見える掛川周辺。
余りの天気の良さに少し山を走ってきました。
d0179518_17115457.jpg

この前のACTSでフロントフェンダーを折ってしまい只今フロントフェンダーレス、、
アップフェンダー装着したいなぁ、、
d0179518_1729391.jpg

d0179518_17331374.jpg

d0179518_17332398.jpg

さてもうすぐに迫ったゴールデンウイークのLEFTYBONDの予定です。
早い人は29日の昭和の日から始まる人もいるみたいですね。
LEFTYBONDは30日木曜日、5月1日金曜日は連休で、その後は9日まで無休で営業する予定です。
ツーリング等で静岡方面に来る方々もいらっしゃるかな?
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
皆様のご来店こゝろよりお待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-23 17:56 | Trackback | Comments(0)
mountaineering
LEFTYBONDです。
日曜日お店を休ませて頂き山登りに行ってきました。
行く先々でジジババと戦いつつも非常に楽しいツーリングでした。
d0179518_12403525.jpg

ウォォ、、宮さんツインキャブにじょーはんとマグ!!
d0179518_12415386.jpg

d0179518_12425319.jpg

終始ニヤニヤしてました、、
d0179518_12441381.jpg

d0179518_1245721.jpg

Hillclimb会場、富士ヶ嶺オフロード。
d0179518_12464716.jpg

d0179518_13144140.jpg

d0179518_12481014.jpg

d0179518_12485558.jpg

d0179518_13154058.jpg

Aさんがバイク貸してくれたので少し走れました、ありがとうございます!
d0179518_12502773.jpg

d0179518_12511016.jpg

帰りの峠でハッスルしてしまいクラッチワイヤーを切ってしまいましたが、
Rollingsさんの素早い対応で無事帰還出来ました。
休憩中に修理して頂き恐縮です、、ありがとうございます。
d0179518_1256596.jpg

d0179518_12571413.jpg

9月の本戦、行きたいなぁ。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-21 13:11 | Trackback | Comments(0)
Day Off
LEFTYBONDです。
金曜、土曜日と沢山の方が遊びに来てくれました。
また暖かくなって来て春物が動きだしてきましたね。
御来店下さいました皆様誠にありがとうございます。
d0179518_1792613.jpg

四発未体験、気になります、、
d0179518_17103120.jpg

d0179518_18433365.jpg

お久しぶりのSさん、いきなり車が変ってる!!
d0179518_17123357.jpg

d0179518_17133427.jpg

こちらもお久しぶりのMくん。
d0179518_171564.jpg

四発Z1、乗ってみる?って言われたけどまた乗れず、、、
d0179518_17163783.jpg

d0179518_17171732.jpg

ww
ドメスティックが多い2日間でした。
さてお店は明日明後日と連休になります。
オンラインショップは営業致しておりますが発送は火曜日以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。
では火曜日からまた皆様のご来店こゝろよりお待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-18 18:46 | Trackback | Comments(0)
Urban City
LEFTYBONDです。
昨日はお店を休み展示会に行って参りました。
ずーっっっと雨続きで久々の晴れだったのでバイクで行ってみましたが、
気候も良くとても気持ちのよい道中、相棒は訳有って今手元にあるFXDL。
まずはSyndicate.
d0179518_1541345.jpg

合同展示会なので、色々な方にお会いすることが出来ました。
初めてお話しさせて頂く方々も多くとても有意義な時間でした。
その後Trophy Clothingさんへ、、
d0179518_1543517.jpg

d0179518_15434938.jpg

d0179518_15442596.jpg

初めて新店舗に伺わせて頂きましたが凄く素敵な空間で思わず長居してしまいました、、
その後TUGBOAT GARMENTS&ROADさんの合同展示会へ。
d0179518_15475618.jpg

d0179518_15511155.jpg

d0179518_15493984.jpg

d0179518_15504424.jpg

d0179518_15522916.jpg

素敵なアイテムが盛り沢山で来季が愉しみで仕方ありません、、、
ブログで写真はお見せ出来ませんがスワッチが店舗にありますので、
気になる方はお気軽にお声を掛けて下さい。
実際に色々な店舗に伺わせて頂き洋服は勿論ですが、
店舗の什器、陳列の仕方等々、勝手に非常に刺激になりました。
対応して下さった皆様誠にありがとうございます。
久々の都会でのバイクも刺激的で、、
交通量、信号、おまわりさんも沢山でもう順応できませんが、、楽しめました。
最後に少しだけCherry's Companyへ、、
d0179518_1661322.jpg

d0179518_1671041.jpg

kazさんのバイクを弄るザック君、頼もしい。
d0179518_1675168.jpg

two throatにマグ、Hardcore.
d0179518_1685497.jpg

世界の黒須さん、自然体でカッコいいです。
d0179518_1611476.jpg

d0179518_16121594.jpg

new projectも楽しみでなりません、、
タイトなスケジュールでしたが最後にホッとさせて頂きました。
ありがとうございます。
そしてEVO Dyna,やっぱ良いバイクだな〜。
d0179518_16193738.jpg

さて本日から通常営業ですが4/19日曜日は、
仲間達とHILLCLIMB練習会に向かう為店舗はお休みとなります。
明日土曜日は11:00より営業しておりますので、
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。
皆様のご来店こゝろよりお待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静夫県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-17 16:36 | Trackback | Comments(0)
入荷情報&Day Off
LEFTYBONDです。
この前お伝えしました通り明日木曜日は展示会に行く為店舗はお休みになります。
晴れっぽいのでバイクで行こうか、、?
d0179518_164064.jpg

d0179518_1683461.jpg

d0179518_1684651.jpg

ご来店の予定がある方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
オンラインショップは何時いかなる時も開店しておりますので、
こちらも宜しくお願い致します!
また4/19日曜日も天気が良ければHillclimb練習会に向かいますので、
お店はお休みになる予定です、、すいません。
同日に関東でSunday Chop Chicken Raceも有りますが今回はこちらです、、
d0179518_16105733.jpg

d0179518_1611714.jpg

d0179518_16111866.jpg

さて此間入荷してまだご紹介してないアイテムが有ったのでここでご紹介致します。
Trophy Clothing からModern Blues Shirts.
d0179518_15391748.jpg

d0179518_15394950.jpg

d0179518_15452314.jpg

d0179518_1541928.jpg

d0179518_15414016.jpg

トラッドなグレンチェックとストライプテキスタイルに,
30’s Deluxeシャツパターンを組み合わせたシャツになります。
ワンウォッシュを掛けてパッカリング(アタリ)が出た縫い代部分、
変形チンスト、アーリーウエスタン調にカーブしたバックヨーク等コダワリが満載です。
シャンブレー等に比べ上品かつクラシカルな雰囲気を併せ持ち、
着ていく毎に素敵に育っていくことでしょう。
182cm,76kg,Size16着用。
d0179518_1544859.jpg

d0179518_15444468.jpg

ではまた金曜日、土曜日と皆様のご来店をこゝろよりお待ち致しております。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静夫県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-15 16:41 | Trackback | Comments(0)
4/13 本日の入荷
LEFTYBONDです。
またまた雨の掛川周辺、、、スッキリしませんね。
しかしそんな中でも春夏ものがドカドカと入荷しております。
今回もTrophy Clothingから素敵なアイテムが入荷です。
まずはHenderson JKT.
d0179518_14293837.jpg

d0179518_14302254.jpg

1900年代初頭のワークウエアにも見られるピンチェックの生地は,
インディゴデニムやウォバッシュとも異なる魅力的なワークテキスタイルです。
前後差を付けてショート化した着丈、左右非対称の補強トリム付きウエストポケット,
左胸の内ポケット、チェンジボタン等、ワークジャケットのディティールには
ブランドのアイデンティティーが詰まっています。
d0179518_14312314.jpg

d0179518_14315587.jpg

d0179518_14322573.jpg

着ていく毎に生地に変化が見られ補強トリムなどのステッチが、
生地の経年変化とともに素晴らしい表情を見せてくれることでしょう。
ショートレングスは通常のカバーオールと一線を画すデザインですが、
ブルゾン感覚で羽織れる大変着やすいジャケットです。
182cm,76kg,Size40着用
d0179518_14332734.jpg

d0179518_14341459.jpg

そして同時に入荷したHENDERSON TROUSERS
上記のJKTとのセットアップも出来ます。
d0179518_14354239.jpg

d0179518_14361167.jpg

d0179518_1436472.jpg

d0179518_1437554.jpg

45 Khakiと同様のミリタリートラウザーススタイルで、
インシームとアウトシームは二本針環縫い。
センターバックは、サイズの仕て直しが可能なトラウザースの名残です。
後に効率化によって消滅していく両玉縁ポケットはそのまま健在です。
洗いを掛けた後の縫い代のパッカリング(アタリ)も雰囲気があります。
182cm,76kg,Size34でHenderson JKTとのセットアップで着用。
d0179518_14403113.jpg

このSetup,かなり気に入っております、、
セットアップじゃなくても単体でも色々合わせられそうですね。
まだまだ入荷が有りますが今回はここ迄、
Trophy 2015SSのルックブックも届いております。
気になる方は差し上げますのでお気軽に声をかけて下さい!
d0179518_14442013.jpg

最近入荷したアイテムも少しづつオンラインストアに反映させていますので、
こちらもあわせて宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-04-13 16:24 | Trackback | Comments(0)