<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Daily,,,,
LEFTYBONDです。
暫く更新が滞ってしまいました、、、、、
自業自得ですが脚を怪我して以来夏なのにフットワークが重く、、、、
考える事も多く、怪我してるので海や山にも行けず、、、、
d0179518_16403220.jpg

バイクに乗る事を最大の楽しみにしている自分にとってバイクに乗れないのはキツいです、、、
d0179518_16373444.jpg

そして別れもやってきました。
静岡に越してきて4年か5年、、、
こちらに来たら車が必要と言う事で免許を取り、
お金はないけどどうせ乗るなら面白い車、、と言う事で選んだ愛しのビートル。
d0179518_1653310.jpg

d0179518_16531348.jpg

d0179518_16492477.jpg

高速走行中に後輪がとれたり、ハンドルが抜けたり、、、、
子どもが産まれる日に中で待機したりと良くも悪くも思い出は本当に尽きませんが、
次のオーナーさんに引き継がれます。
今迄ありがとう、大事にしてもらってください!!
d0179518_17983.jpg

しかし思い出に浸っていてもしょうがありません、進むのみです。
比べる事自体おこがましいですが尊敬する周りの方々は愚痴一つ言わず超多忙な中、
自分の成すべき事をやっております、
その方々の頑張りに比べたら自分の今の状況なんて屁でもありません。
4輪が無くなった分、2輪を楽しむ準備も万全です!
こいつらもそろそろ通勤用に復活させよう、、、とか妄想も膨らみます、、
d0179518_18164040.jpg

d0179518_17313398.jpg

ここ迄書いてあれですがLEFTYBONDは洋服屋です!!
暑いですがお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
遠い方にはオンラインショップなんてのもございますので宜しくお願い致します!

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
継続こそ、、、、
by superssy37 | 2014-07-31 18:06 | Trackback | Comments(0)
7/26 本日の入荷
LEFTYBONDです。
灼熱な掛川周辺、、、、
本日からDirt ACTS Unionが開催されています、向こうも暑いでしょうね。
さてそんな中新入荷です。
Trophy Clothingさんから素敵なCapが入荷です。
Santa Fe Cap
ウォバッシュ
d0179518_11563651.jpg

d0179518_1157214.jpg

d0179518_11572954.jpg

d0179518_11575252.jpg

ブラック
d0179518_11591288.jpg

d0179518_120068.jpg

Trophyさん定番の芯無しのツバを採用したワークキャップです。
今回もサイズがありますが調節のアジャスターが付いたので、
よりフィットしたかぶり心地を約束します。
ウォバッシュは勿論帆布のブラックもあたりが出やすい生地なので、
長く楽しめる逸品です。
そして非常に評判の良いTUGBOATさんのMartial Beltもサイズが揃いました。
d0179518_1342291.jpg

d0179518_1318106.jpg

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
そして前からお伝えしている通り明日日曜日と翌月曜日は連休となります。
オンラインショップは営業しておりますが発送は火曜日以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
superssy37@hotmail.com
by superssy37 | 2014-07-26 13:18 | Trackback | Comments(0)
7/24 本日の入荷
LEFTYBONDです。
本日はTUGBOAT GARMENTSさんから新入荷です。
MARTIAL BELT
d0179518_12422479.jpg

上Brown下BK
d0179518_14424127.jpg

d0179518_14425785.jpg

イギリス、クレイトン社製の4,2mm厚ブライドルレザーを使用した32mm幅の
やや細身なベルトになります。
バックルもイギリスの馬具メーカーから輸入したクイックリリースバックル、
ベルトループはどちらも真鍮製になります。
素材は全てイギリス製を使用し、日本の職人により丁寧にて仕上げされています。
ブライドルレザー、真鍮ともに使い込む程に艶を増し雰囲気を増していきますので、
育てるのが非常に楽しみです。
ちょっと手違いがあり各色現在32inchのみの在庫になりますが近日中に他サイズも入荷予定です。
非常に素敵です。
宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
superssy37@hotmail.com
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-24 15:05 | Trackback | Comments(0)
Ouchiiii!!!!
LEFTYBONDです。
愛して止まない我がLEFTYBOND,,,
d0179518_14222250.jpg

慣らしも終わり大分自分のものになってきたかな、、って思っていたここ最近。
休み前日も仕事が終わり夏の夜を楽しもうと表に出してキック一発で火が入ります。
なんて素敵な奴なんだ、て自画自賛。
軽く其処ら辺を気持ち良く流しました。
そして休み当日、
その夜は何か眠れず、午前2時頃に就寝し午前5時には目が覚めてしまいました。
外はもう明るい、、、涼しいうちに乗るか、と準備もそこそこに外に飛び出します。
朝が早いと言う事で近所迷惑にならない様に民家の無い広い場所迄押していき、いざキック、、、
何回かキックしてると強烈なケッチンを食らってしまいそのまま悶絶必死、、、
暫くその場で蠢いていました、、、
そしてこれもんです、、、、、












d0179518_14315744.jpg

不幸中の幸いか骨は大丈夫?でしたが今もかなり腫れて痛い、、、、、
納車前に元Cherry'sマサさんの膝?も折った我が愛車のキック、
気をつけていたんですが慣れてきてたので慢心しておりました、、、、、。
今週末楽しみにしていたA.C.T.Sは出走出来ませんが、
早く直して海に山に夏を満喫したいと思います。
せっかくB50,タイヤ新品にしたのになー、、、
d0179518_15121158.jpg

今週はスローモーな接客で皆様のご来店をお待ち致しております。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
また牛歩のごとくですがWeb shopも更新しておりますので、
こちらの方もあわせて宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
superssy37@hotmail.com
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-23 15:12 | Trackback | Comments(0)
Day Off
LEFTYBONDです。
三連休最終日、梅雨明けが発表された掛川周辺、、、、、暑かった。
岐阜からビートル三台で遊びにきてくれた三人組、ありがとうございます。
d0179518_1864587.jpg

のぼり邪魔だ、、、、
d0179518_183781.jpg

色々売り切れですいません、、、、、
また入荷したら遊びにきてください!!
d0179518_1844588.jpg

カブリオレに乗ってる若者はお父さんから引き継いだフルナンを継承、
素敵な話です。
d0179518_1813095.jpg

d0179518_1835649.jpg

この後Junkmasterさんに行くって言ってたけどお店やってたかな?
さて明日は振替でお休みになります。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-21 19:14 | Trackback | Comments(2)
明日は営業します。
LEFTYBONDです。
何か変な天気の掛川周辺、、、
昨日はいわゆるゲリラ豪雨が襲ってきました。
そんな不安定な天候の中ご来店くださった皆様、誠にありがとうございます。
バイクで来てくれて帰りにビシャビシャになった方もいらっしゃった事でしょう、、、、
d0179518_1735568.jpg

さて表題の件ですが、明日7月21日月曜日は定休日ですが営業致します。
月曜日はお休みかどうか来てくれた方に聞いてみたところ、
ほとんどの方が『仕事だ』と仰っていましたのでどうなるか解りませんが、
昼12時から夜8時迄皆様のご来店をこゝろよりお待ち申し上げております。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
替わりに火曜日がお休みとなります。
また7月27日の日曜日は埼玉県で行われる Dirt A.C.T.S Unionに参戦の為、
店舗はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-20 19:15 | Trackback | Comments(0)
7/18 本日の入荷
LEFTYBONDです。
本日素敵なものが届きました。
d0179518_12381560.jpg

Hopping Shower TETSUさんがLEFTY BOND納車のお祝いで、
メチャクチャ素敵なボードを送ってきてくれました!!!!
d0179518_1363597.jpg

愛して止まない我がEarly、ペイントは今はEVILACTのMikeくん
ピンストやロゴはTETSUさんにやっていただきました。
其のオイルタンクに書かれているちょっと悪そうなボンドくん、、、
d0179518_1244246.jpg

d0179518_12441748.jpg

そのデザインを起こしてくれました、凄い嬉しい!!
TETSUさん、ありがとうございます!!
とても気に入っているデザイン、大事にします!!
ちょっと夏バテ気味な店主に喝を入れて頂いたのでお仕事です。
d0179518_12473643.jpg

本日待望のアイテムがTrophy Clothingさんから入荷です。
1806SW W Knee standard brownie duck
d0179518_1250084.jpg

d0179518_12503817.jpg

d0179518_12511782.jpg

d0179518_12514043.jpg

d0179518_12515483.jpg

d0179518_12522968.jpg

言わずと知れた大名作TROPHY CLOTHING定番のW Knee STANDARDシルエットをベースに
オリジナルテキスタイルの”BROWNIE DUCK”で製作した一本となっております。
マイナーチェンジでリベットやスレキは一新してあり、
一つ一つのパーツで見ても素晴らしい仕上がりです。
ポケットの中のスレキのチェーカーフラッグ、リベット、素敵、、、、
そして裾は勿論Union Specialで仕上げております。
履き込む毎に育っていくBrown Duck生地はどんな変化を見せてくれるでしょうか?
非常に楽しみです!!
そして1805standard brownie duck.
d0179518_1259133.jpg

d0179518_12592062.jpg

d0179518_125943100.jpg

d0179518_130221.jpg

此方はW Kneeではないスタンダードタイプ、スレキは無地になります。
どちらにするか迷ってしまいますがどちらにしても凄く良いです!!
次回生産は未定となっておりますので、この機会に是非。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
テツさん、ありがとうございます。
by superssy37 | 2014-07-18 13:12 | Trackback | Comments(0)
7/17 本日の入荷
LEFTYBONDです。
子供がおたふく風邪になりました、、、
予防接種したのに、、、余り効かないんですかね。
ほっぺが腫れてしまいかわいそうです、、、意外と元気だから良いけど。
d0179518_13571248.jpg

さて本日の入荷です。
昨日のブログでも少し触れた調光レンズのEye Wearが新入荷です。
T.H.E×Uncrowd  Boning(ガラス調光レンズ)
d0179518_13293698.jpg

d0179518_1332467.jpg

d0179518_13325469.jpg

d0179518_13332566.jpg

d0179518_1334952.jpg

d0179518_13344219.jpg

Eye Wearの定番、60年の歴史を持つウェイファーラーをもとに、
T.H.EとUncrowdが日本人にフィットするようにリプロダクトされた逸品です。
バイカーシェードだけにシャープでクールなイメージは残しつつ、
日本人にフィットし風の巻き込みが少なくなるよう設計され、
テンプルの形は幅広にし耳に巻きつくようになってますので、
見た目の武骨な印象よりも快適な掛け心地となってます。 
d0179518_13464465.jpg

同モデルの他バージョンと違い、調光レンズがガラスで出来ていて、
他モデルと比べると少し重いですが質感はとても素敵です。
昼間はかなり色がつきますが紫外線が弱まるとクリアになる優れものです。
当然バイカーシェードですので風の巻き込みはかなり抑えられます。
オススメです!!

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-17 14:00 | Trackback | Comments(0)
My Pleasure
LEFTYBONDです。
多分もう梅雨明けですよね、、、、
かなり真夏な掛川周辺。
本日水曜日、朝電話が鳴ります、、、
『本日も山です』と言う西さんのお誘いで恒例の朝練に、、、
d0179518_13281993.jpg

d0179518_13284725.jpg

写真だとあまり急に見えない急な坂を発見、
危険な表情を浮かべて下っていくRollingsさんについていき、見上げた瞬間後悔しました、、、
d0179518_13303650.jpg

上からみるとこんなん、、、解りづらいかな?
d0179518_14112361.jpg

d0179518_1331885.jpg

一発でヒルクライムをメイクするRollings氏に店主も続きます、、、
アドレナリン爆発!!恐怖に勝ってメイクした後の開放感、最高です!!
しかし一回転けたのは秘密です、、、
後で確認したらリアブレーキアジャスターが曲がっていました、、、、、(泣)
その後もダートを発見。
d0179518_13335313.jpg

d0179518_13342297.jpg

d0179518_13345237.jpg

しかし結構走って行き止まりでした。
d0179518_1335414.jpg

d0179518_1336142.jpg

d0179518_1336404.jpg

余談ですが西さんが掛けているサングラス、
EVILACTさんの調光タイプ、昼は普通にサングラスで夕方以降はクリアになる優れものです。
現在当店に在庫ありませんが近日中に同じ型でT.H.E×Uncrowdの調光シェードが入荷予定です。
宣伝すいません。
d0179518_1337437.jpg

あぁ、楽しかった!!
d0179518_1422764.jpg

さてお仕事です。
昨日旅立っていったROADさんの真鍮製バックル。
d0179518_13401142.jpg

d0179518_13403473.jpg

シンプルですが非常に力強い造形です。
お客さんが速装着してくれたので写真を撮らせて頂きました。
d0179518_13454392.jpg

ベルトにはオリジナルで作ったTIKI.
d0179518_13462576.jpg

d0179518_13471680.jpg

シンプルだけど非常に素敵なベルトになりました。
Tくん、ありがとうございます。
近日中にTUGBOATさんからもベルトが入荷予定です。
此方もかなり素敵なので乞うご期待!!
宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-16 14:06 | Trackback | Comments(0)
Summer Welcome 2014
LEFTYBONDです。
雨が降ってる掛川周辺、、、、
夕方から降る予報だったから朝少しバイクに乗ったらずぶ濡れです、、、、、
d0179518_12201144.jpg

昨日店にいるといい音が、、、、、、
d0179518_11431366.jpg

d0179518_11435886.jpg

RyoくんのTR6,遂に納車、ドかっこいい!!
d0179518_11442990.jpg

d0179518_11552491.jpg

A.C.T.Sにもこれで出るみたい、楽しみです、慣し頑張って!
最近周りで納車多いので少し走ろー、ってことで夜に再集合。
ノヤさんのFXEF,納車したばっかの大人のバイク、素敵。
d0179518_1159017.jpg

最近フルオーバーホールしたWL,超速い。
d0179518_1212371.jpg

IHK,CH。
d0179518_1224689.jpg

TR6,欲しい、、、、
d0179518_1234038.jpg

そして我が愛しの愛車、、、、
d0179518_126124.jpg

photo from COW.
夏の夜は最高だ、、、、
d0179518_129393.jpg

d0179518_1211848.jpg

d0179518_12115283.jpg

d0179518_12808.jpg

d0179518_12122615.jpg

d0179518_12155275.jpg

何か月が近かったらしいです、、、、
d0179518_12144649.jpg

d0179518_1249148.jpg

d0179518_12504876.jpg

ノヤさん、走行写真ありがとうございます、
なかなか見れないから嬉しいです。
d0179518_12224652.jpg

さらっとナイトラン、ハマりそうです、、、、
又走りましょう、お疲れ様でした。

では本日も皆様のご来店こゝろよりお待ち致しております。
また明日は定休日でお休みです。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-07-13 13:03 | Trackback | Comments(0)