<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
族族グリップ入荷
こんにちは、LEFTYBONDです。
なんか気持ちのいい気候の掛川周辺です。
明日からは週末、天気良いと良いなー。

さて、神戸のご存知、NICE! Motorcycleからグリップが
大量に入荷致しました!
d0179518_13165010.jpg

パンチンググリップ¥3.150円
d0179518_13173480.jpg

以下、ボヘミアン様からの引用です。
本来パンチングは少しで重量を軽くし1秒でも速く走る貧乏人のチューニングで
レーサーなどで生まれた技ですがそれがあまりにもカッコ良過ぎて
デザインとなってしまいました。
握り径も一般のグリップよりスリムに製作しておりますので
握りやすくゴム素材も耐熱性耐候性耐老化性にもっとも優れ
使い込めばツルツルに光るオールドタイプのグリップの味が出る
ゴム素材を使用しておりますのでハーレー用アフターパーツの
安価なグリップとは全ての面において比較になりません。
ブラックとオフホワイト、エンドキャップ付き、
先端の溝部分を切ればワンサイズ短いショベルやパンにもジャストフィツット。

ダイアグリップ ¥5.250円
d0179518_13224863.jpg

これほど胸が族ZOKUするワルいグリップは世界中探しても無いと思います。
そして今後もこれ以上胸が族ZOKUするワルいグリップは
この世には出てこないと思います。
しかし私は仕事真面目で元旦の朝から梱包し発送もし
トラブル起きれば引き上げにも行き納車もしております。
ミリ用は完全フル無視で申し訳有りません。
当店のグリップは全てハーレー専用、
ダイヤ柄のテーパー具合が手作り感ある温かさと
生きた表情であまりにもハードボイルドで心より申し訳有りません。

ジャックハマーグリップ ¥3.150円
d0179518_13261856.jpg

d0179518_13263967.jpg

シンプルかつ悪さ漂う1970年代からの定番グリップです。

マーブルグリップ ¥5.250円
d0179518_13275453.jpg

一般の方は簡単に出来ると思いますが、
恐ろしいほどの労力がかかっております。
肉で例えればバイオテ口蹄疫から身を守り
天塩に育てた最高級霜降りA5松坂牛(職人松坂グリップ)で御座います。
あまりにも特別製作で申し訳御座いません。
ヤレヤレのバイクにも似合います、
何故なら味のあるグリップなので申し訳御座いません。

マーブルグリップは今回白黒、白青のみの入荷です。
在庫は僅かしか有りません。
また、欲しい色が有りましたら
お気軽にお申し付けください。
グリップを変えるだけで愛車のイメージは
ガラッと変わりますよ!
また、気に入った服を着るとテンションが上がります!

それでは週末、お待ちしております。
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_1336561.jpg

by superssy37 | 2012-06-29 13:39 | Trackback | Comments(0)
Today's LB
だいぶ体調回復して来ました。
d0179518_18115973.jpg

d0179518_18122860.jpg

d0179518_1812549.jpg

d0179518_18131495.jpg

ちょっと模様替え、、、
d0179518_1814071.jpg

d0179518_18145284.jpg

d0179518_18253682.jpg

d0179518_18261884.jpg

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
by superssy37 | 2012-06-27 18:31 | Trackback | Comments(0)
Blog
本日2回目の更新のLEFTYBONDです。
体調不良でボーッとしてしまい、
ここ最近のBlog記事をうっかり消してしまいました、、。
コメント戴いた方、申し訳有りません。
重複したBlogになってしまいますが、
ここ最近の入荷情報を再度書かせて頂きます。
もうそれ読んだよー、って方は飛ばしてくださいね。

さて、まずは神戸Roadrunnerの復刻、
定番MXパンツのトリコロールステッチ&ホワイト。
d0179518_17182168.jpg

特徴は他のMXパンツ同様、
膝が立体裁断になっており、
お尻の部分が二重になっております。
d0179518_1722095.jpg

d0179518_1722282.jpg

フロントはジップではなくすべてリベット。
d0179518_17235186.jpg

素材はキャンバス地(コットン)を使用、
素晴らしいシルエットを形成しています。
d0179518_17253690.jpg

裾上げをされる場合は必ず先に1度洗濯して下さい、
若干の縮みがあります。
サイズは基本的に【XS】は普段ウエスト28インチの
パンツをお履きの方向けに【S】は30インチ、
【M】は32インチ、【L】は34インチ、【XL】は36インチを
お履きの方向けに製作しています。
¥21.000円

続いてBlogにアップしてからガンガン旅立っている
Little Chop Design,Knuckleさん製作のキーチェーン。
d0179518_17304088.jpg

女の人にもみえるし、ドクロにもみえるといういわゆるだまし絵です。
2Dのだまし絵を3Dにするのは辻褄が合わない部分もでてきて、
Knuckleさんなりの解釈でつくってあります。
スミ入れ仕上げで、腐ったドライブインのお土産か、
国際秘宝館級のチープさがプンプンします!
d0179518_1732181.jpg

d0179518_17322725.jpg

クロスボーンパイレーツ
d0179518_1733428.jpg

d0179518_17332298.jpg

この怪しさ、流石です!
そしてFuc○ Uくん。
d0179518_17341966.jpg

d0179518_17345016.jpg

各¥2.100円。
只今の在庫はこんな感じです。
d0179518_17361448.jpg


そしてこちらもご好評戴いている
Xtravue Goggles.
d0179518_17374087.jpg

シンプルなデザインでどんなヘルメットにも
よく似合います。
d0179518_17391969.jpg

ワンタッチで脱着可能、
視界もかなり広いです。
d0179518_17405418.jpg

d0179518_17411352.jpg

¥5.800円。

そして意外に人気のあるパッチ。
d0179518_17421133.jpg

カバンに、ベストにバンバン貼付けてください。
¥400〜

そしてそして、FUCT 2012秋冬のカタログが
届きました。
写真は載せられませんが素晴らしくカッコいい
服が満載です。
お店では見て頂く事が出来ますので声をお掛けくださいね!!
d0179518_18202968.jpg


宜しくお願い致します。
LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_17443956.jpg

http://fiftynine.exblog.jp/
by superssy37 | 2012-06-26 17:47 | Trackback | Comments(0)
FRONTEND Mag Vol.20
こんにちは、LEFTYBONDです。
夜バイクで走ると、虫が半端無くぶつかって来ます、、、
最近体調が良くないですが、虫、飲み込んだかな、、、

さて、FRONTEND Magazine Vol.20入荷しました。
d0179518_1321673.jpg

オールカラーで写真のみの素敵な本です。
d0179518_13822.jpg

d0179518_1383733.jpg

d0179518_139485.jpg

d0179518_1393572.jpg

¥1.050円

バックナンバーも多少在庫有ります。

宜しくお願い致します。
LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
by superssy37 | 2012-06-26 13:12 | Trackback | Comments(0)
Typhoon
こんばんは、LEFTYBONDです。
とんでもない雨、風の為、
本日は早じまいさせて頂きます。
d0179518_174658.jpg


LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_1753049.jpg

by superssy37 | 2012-06-19 17:06 | Trackback | Comments(0)
Day off
かなり良いお天気でしたね。
こんばんは、LEFTYBONDです。
もう夏全快でした、テンションも上がります。
しかも、LEFTYBONDで手にしてくれた服を着て、
来店してくれるお客様が多かったので尚更です。

EVILACTオーバーオール人気ありますね!!
d0179518_19391331.jpg

Roadrunner囚人ショートも夏ですねー!!
d0179518_19412766.jpg

素敵なバイクもご来店、
XS650,奇麗な色ですね。
d0179518_19444413.jpg

なんだか、のんびりと営業する事が出来ました。
皆様、ありがとうございます。

また新作のメリケンサックウォレットチェーン、キーフック
ご好評戴いております。是非手に取ってみてください。
d0179518_2005276.jpg

d0179518_2011141.jpg


さて、明日6・18はLEFTYBONDは定休日です。
メールのお問い合わせの返信、
通販の対応は火曜日以降になります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_1955584.jpg

by superssy37 | 2012-06-17 20:03 | Trackback | Comments(0)
Saturday
こんばんは、LEFTYBONDです。
雨の中、ご来店戴いた皆様、ありがとうございます。
d0179518_2015726.jpg

明日は天気、回復しそうですね。
天気予報は当てに出来ませんが、お隣Rolling'sさんの
お客さんが明日富士スピードウェイでレースに参戦するらしいので
晴れてくれると嬉しいです。
d0179518_20175593.jpg

明日は日曜日、
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_20283785.jpg

by superssy37 | 2012-06-16 20:29 | Trackback | Comments(0)
Friday
こんにちは、LEFTYBONDです。
最近天気予報に反して晴天が多い静岡掛川近郊です。
夜、帰るとき少し遠回りしてバイクで走ると気持ちよすぎです。
d0179518_15435651.jpg

まあ、週末から雨降りに戻るらしいですけど、、、、

そんなジメジメなときに最適な涼しいアイテムが多数入荷です!
T.H.E Canotier ¥7.245円
d0179518_15475093.jpg

目が細かく艶のある高級素材ケンマ草は麻の一種の天然草で、
軽くて通気性がよく、尚かつ適度な光沢がなんとも言えない高級感をだしてくれます.
飽きのこないストライプリボンが性別やスタイルを問わない、
シンプルかつエレガントな仕上がりのハットになっています。
裏側滑りがテンションがかかった使用になってますので
サイズは58cm~60cmまでカバーしてます。
d0179518_1549426.jpg

d0179518_15492626.jpg

d0179518_15494742.jpg


そして定番、Gumma S/S ¥8.925円
肌触りの良いコットン生地を使用。
型はオーソドックスなボックスシャツで、
どんなセットアップにも良く合います。
d0179518_1551471.jpg


Bluco シャンプレーワークパンツ ¥7.800円
d0179518_1622135.jpg

BLUCOオリジナルのシャンブレー生地を使用した、
限定モデルのスリムワークパンツです。
表地をシャンブレー、裏地を薄手TC生地に変え、
初夏から初秋まで快適な仕様となります。
まるで履いてない様な履き心地は
一度履いたら病み付きです!
d0179518_162479.jpg

d0179518_163682.jpg

d0179518_1632085.jpg


Roadrunner 囚人パンツ ショート ¥18.900円
d0179518_161817100.jpg

サイズが大分欠けてしまっていますが
素晴らしいシルエット、履き心地です。
d0179518_16185365.jpg


さて、最近この界隈を騒がせているお店
JUNKMASTER.
其の全貌が今少しづつ明かされようとしております。
詳しくはBlogを覗いてみてください。
http://JUNKMASTER.exblog.j
d0179518_168223.jpg


週末、雨っぽいですが、
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
車でお越しの際はお隣、洋服の青山さんと駐車場は共用です。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_1621388.jpg

by superssy37 | 2012-06-15 16:21 | Trackback | Comments(2)
うさぎ
こんばんは、LEFTYBONDです。
今日は朝少しだけ早起きして、ウサギの修理です。
インナースロットルのアクセルワイヤーを引っ張るタイコが割れて
アクセルが効きません、、、、。
d0179518_17341247.jpg

ありがたいご好意で、部品をわけて頂いたW様、
本当にありがとうございます。路上復帰出来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yann401
不安な所はまだまだ沢山あるけど、
頑張って維持していきます!!
d0179518_17393068.jpg


さて、商品紹介です。
オリジナルのキーフックとウォレットチェーンを作ってみました。
真鍮製でしっかりとベルトループに装着出来るフックを使用、
質感も最高です。
真鍮製品は使っていくとどんどんいい感じに色が変化して、
それも使う楽しみの一つです。
ウォレットチェーン¥6.500円
d0179518_17433588.jpg

キーフック2型¥1.800〜¥2.800円
d0179518_17442686.jpg

メリケンサックがついていますのでいざという時使用してくださいw
他にも色々在庫しております。
d0179518_17525969.jpg

Nomad Clothing オリジナルキーチェーン¥50.400円
d0179518_1755215.jpg

Axel Cross製キーカバー¥13.440円
d0179518_175673.jpg

d0179518_17562041.jpg


宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
d0179518_1871643.jpg

by superssy37 | 2012-06-13 18:10 | Trackback | Comments(2)
Rainy Dayz,,,,,
こんばんは、LEFTYBONDです。
梅雨入り、シトシトシトシト雨が降っております。
最近は雨降りも嫌いではありませんが、
毎日毎日降ると、ちょっと嫌ですね。
d0179518_1753094.jpg

ですが、そんな雨降りを吹き飛ばす入荷のラッシュです!!
横浜、Holy TerrorsよりEVILACTの入荷です。
まずはカバーオール。¥28.140-
ライトオンスのビンテージ感ある生地を表地に、
裏地にブランドカラーを配したスレキを使用したラグランタイプのカバーオールです。
製品後洗い加工をし、とても風合いのよい生地なのが特徴です。
シルエットにもかなり拘りを持って制作されています。
d0179518_1771482.jpg

d0179518_1773440.jpg

(ネップデニム生地もありましたがそちらは完売です。)
フロント、バックともに濃紺のチェーンステッチの刺繍が入ります。
フロント
d0179518_1715635.jpg

バック
d0179518_17152815.jpg

ボタンはリベット打ち
d0179518_17164211.jpg

裏地
d0179518_17173196.jpg

d0179518_17174884.jpg

そしてジップベスト¥18.690-
カラーはオールブラックと通常のインディゴよりもくすんだ薄めの色です。
d0179518_17254658.jpg

一番の特徴は襟ですね。
古着のJKTなどにありますが、普通に寝かせても、スタンドにしても、
また詰襟の様にボタンで留め、完全に首まわりを隠す事も出来ます。
d0179518_17261854.jpg

また街着としても使いやすい様に、ステッチはあえて生地と同色にし、
ボタンホールのみ白をつかってデニムベスト特有のくせを廃しました。
d0179518_1727296.jpg

d0179518_1728137.jpg

ボタンも抜かりありません。
d0179518_17284125.jpg


そして売り切れ中だったWork Shirtsも再入荷しました。
宜しくお願い致します。

全然関係ないですが、
こないだ来た女の子が乗ってたNOVA,格好良かったです。
d0179518_17383519.jpg

d0179518_17385635.jpg


お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
d0179518_17455550.jpg

by superssy37 | 2012-06-12 17:47 | Trackback | Comments(1)