<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
GWスタートしましたね
こんにちは、LEFTYBONDです。暑い日々が続いております。
遠いところからも遊びにきて頂いて感謝です。
d0179518_17201583.jpg

良い笑顔ですねー!!

さて先日GW期間中の営業日を書きましたが、明日月曜は通常は定休日ですが、祝日なので営業致します!そして火曜日が休みとなります。スケジュールは以下の通りです。

4/30 (月) 通常営業
5/1 (火) 定休日
5/2 (水) 通常営業
5/3 (木) 通常営業
5/4 (金) 通常営業
5/5 (土) 通常営業
5/6 (日) 通常営業
5/7 (月) 定休日
5/8 (火) 休業日

5月7.8.9と連休させて頂きます。皆様、宜しくお願い致します。
d0179518_17332785.jpg


LEFTYBOND
ZIP436-0043
TEL0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896−1
by superssy37 | 2012-04-29 17:36 | Trackback | Comments(0)
GW
こんばんは、LEFTYBONDです。西日がビカビカで、店の中で座ってるだけでジリジリ暑いです。そろそろエアコン導入しないと駄目ですね!
本日最初のお客様はツバメさんでした。店の中悠々と飛び回り、バックルームで一休みして出て行きました。
d0179518_1845916.jpg

なんか、良い兆しかも!ってバックルームとはいえ、壁汚いな、、、、。掃除しよう。

さあ、明日からGWと言う人もいるんじゃないでしょうか?LEFTYBONDは4/30日の月曜日は定休日でお休みですがそれ以外はすべて営業しております。新しいT shirtsやアクセサリーなど、新入荷が結構ありますので、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!!
d0179518_18104789.jpg


LEFTYBOND
ZIP436-0043
TEL0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896−1
by superssy37 | 2012-04-27 18:12 | Trackback | Comments(0)
入荷情報
引き続きLEFTYBONDです。バタバタしてお知らせしていませんでしたが色々入荷しております。
まずはAxel Crossから真鍮製Skullキーカバー!
チベタンスカル
d0179518_1701649.jpg

作り込みが半端ないです!!
d0179518_1711140.jpg

使用例
d0179518_1713651.jpg

スカル
d0179518_1721471.jpg

d0179518_1724155.jpg

一般的な鍵に被せて付属のボールチェーンを通して使います
d0179518_1744734.jpg

かなりカッコいいです。各¥13.440-

そしてFUCT2012,デリバリーが始まりました!
まずはクラッシックアイアンヘッドのナイロンコーチジャケット。MotorheadのWARPIGとPOWELLのPer Welinderのあまりにも有名な合作ですね!
d0179518_17153661.jpg

¥14.490-
そしてEricらしいメッセージ製の強いT-shirts.Fuck The FED T
フロント
d0179518_17253972.jpg

バック
d0179518_17261633.jpg

タグは無く、プリントされています、おしゃれです、、、
d0179518_1727236.jpg

¥5.145-
そしてそして、LBオリジナル第二弾のT-shirtsも入荷しました!!
フロント
d0179518_1728472.jpg

バック
d0179518_17291937.jpg

タグも、、、
d0179518_17294456.jpg

身長180cm,体重7?kgでL size着用です。
d0179518_17315891.jpg

Black
d0179518_17323332.jpg

d0179518_1733561.jpg

Blue
d0179518_17333837.jpg

Yellow
d0179518_1734125.jpg

ラグラン
d0179518_17343293.jpg

¥3800-
他にもベースが数色あります。欠品していた第一弾のボンド君Tも増産して今ならサイズありますよー!!
秘密のアイテムもありますので是非お店に遊びにいらしてください!!

LEFTYBOND
Zip436-0043
Tel0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896-1
d0179518_17382033.jpg

by superssy37 | 2012-04-25 17:42 | Trackback | Comments(0)
JUNK MASTER
今日は、LEFTYBONDです。気温上昇でテンションも上がってきますね。
ちょっと早起きして、開店前に袋井のJUNK MASTERさんへ行ってきました。
d0179518_12504032.jpg

d0179518_12521098.jpg
d0179518_12513022.jpg

d0179518_12571585.jpg

d0179518_1259173.jpg

かっこいい空間で、アメリカにいる様な感覚に陥ります。お宝がいっぱいあります。自分も一つ探し物をお願いして来ました。Yさん、Nくんお忙しいところありがとうございます。
d0179518_1395846.jpg


さぁ、仕事!!
by superssy37 | 2012-04-25 13:10 | Trackback | Comments(2)
JOINTS2012当日
こんにちは、良い天気ですね、LEFTYBONDです。ラビットで出掛けたら帰りにガス欠になり汗だくになりましたが暖かいのは気分が上がります。

さて睡眠をタップリとり、JOINTS本番です。しかし出店だったのでほとんど写真とれませんでした、、、、雨なのに凄い人だったし、適当にとったやつを、、、。
d0179518_1341094.jpg

d0179518_135180.jpg

d0179518_1352576.jpg

d0179518_136086.jpg

d0179518_1365335.jpg

d0179518_1373710.jpg

d0179518_1375626.jpg

d0179518_1381931.jpg

d0179518_138373.jpg

d0179518_1392132.jpg

d0179518_13104698.jpg

来て頂いたお客さん、ありがとうございます。関係者の皆様もお疲れ様でした。忙しかったけど楽しかったです。もっと頑張らねば!!
あっという間に時間が過ぎ撤収です。
d0179518_1311519.jpg

d0179518_1312764.jpg

Nomad Crewの皆さん、お疲れ様でした。
d0179518_1314479.jpg

ビートルの天井が破けたりとマイナートラブルはありましたが無事帰還出来ました。新東名で帰りましたが安いし速いし、便利ですね。今度はバイクで走ってみたい!

さて、本日からLEFTYBONDは通常営業です。新入荷もチラホラありますのでお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
d0179518_1316419.jpg

LEFTYBOND
ZIP436-0043
TEL0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896-1
by superssy37 | 2012-04-24 13:19 | Trackback | Comments(0)
JOINTS2012搬入編
コンニチハ、LEFTYBONDです。
土曜、日曜と名古屋Jointsに出店して来ました、といってもお世話になりっぱなしの高円寺NOMAD Clothingさんに場所を分けて頂いての出店でした、、、、いつもありがとうございます!!

土曜日、朝九時から出店ブースを設営します。
d0179518_1545533.jpg

素晴らしい場所を使わせて頂きました。感謝です。
d0179518_1552475.jpg

完成。
d0179518_15111047.jpg


少しだけ会場探索。
d0179518_1583212.jpg

おっ、お疲れ様です!
d0179518_15133959.jpg

!!ご近所さん、ODD JOBさんのメグロ!!
d0179518_1515217.jpg

やっと実物見れました!かっこいいですねー!!!
d0179518_15162825.jpg

ディスプレーは、こちらもご近所さん、JOINTSの日にオープンしたJUNKMASTERのNくん、袋井恐るべし!!
d0179518_15172020.jpg

前日からほとんど眠らずに作業した為、疲れて名古屋見物もしないまま、栄のHOTELにチェックインして翌日に備えました。部屋で一息ついてビール呑みながらホテルの窓から下の公園をみると、アイドル応援団?が数人ライトを持って一生懸命踊りの練習をしていました、、、。誰か来るんでしょうか、、。
d0179518_152884.jpg

明日は本番、イベント初出店!!

LEFTYBOND
ZIP436-0043
TEL0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896−1
by superssy37 | 2012-04-23 15:39 | Trackback | Comments(0)
JOINTS
こんにちは、LEFTYBONDです。
明後日は名古屋Jointsですね。天気が微妙ですが、LEFTYBONDはJointsに出店します、、、というか東京高円寺のNOMAD Clothingさんのブースをちょこっとお借りするんですが、、、、。と言うことで土曜、日曜はお店はお休みです。現地に行かれる方は、向こうでお会いしましょう!!
d0179518_14123935.jpg

ご近所さん、凄腕プライベーター、ODD JOBさんもメグロchopperを出展するみたいです。
d0179518_147142.jpg
Blogでいつも見ていますが、実車を見るのが凄い楽しみです。
d0179518_1472770.jpg


準備まだ終わっていない、、、、、、、
d0179518_14203235.jpg

by superssy37 | 2012-04-20 14:20 | Trackback | Comments(0)
出張
こんばんは、LEFTYBONDです。月,火曜とお店を閉めて東京に行って来ました。展示会とその他諸々の用事をこなします。
東名をひた走り、まずはcherry's companyへ。
店先にアワードを取ったバイクが無造作に並んでおります、よく考えると凄い光景です。
d0179518_1805524.jpg

一昨年と去年のアワードゲッター。
d0179518_1814389.jpg

調整で入って来た車両もいろんなところで目にする車両です。
d0179518_183387.jpg

d0179518_1891013.jpg

色々話してたら時間があっという間に過ぎてしまいます、、、、
自分のアーリーの話も出来ました、今年中には乗れそうです!!黒須さん、宜しくお願いします!!
そんな訳で自分の1998 エボ最終FXDL For Saleです。詳しいことはまたBlogで書きますが、誰か買ってください!!

ステッカーをばしばし貼ってチェリーズを後にします。
d0179518_186013.jpg

d0179518_1862181.jpg

その後お世話になりまくりの高円寺NOMAD ClothingとStanderd Motorcycle Leatherにお邪魔しましたが、写真は撮り忘れてしまいました。
が、そんなNomad clothingから待望の新入荷!!
キーフック。
d0179518_18121274.jpg

d0179518_18124668.jpg

ウォレットチェーン。
d0179518_18132110.jpg

作り込みが半端じゃありません。
d0179518_1814865.jpg

d0179518_18144586.jpg

d0179518_18153688.jpg

一生ものですね。
d0179518_18174075.jpg

そしてアメリカからはExpensive TrashからBorn Deadのシフトノブが入荷です!割れたり使われなくなったボードをリサイクルして作られたアートピース!!
d0179518_18194066.jpg

d0179518_1820926.jpg

d0179518_18202766.jpg

d0179518_18204927.jpg

良くあるガラスノブと比較。
d0179518_18213335.jpg

デッキの暖かみのある質感と握りやすさは木ならではです。是非店頭で実際に見てください!
d0179518_18233425.jpg


そしてそしてLEFTYBONDのステッカーが遂に入荷!
d0179518_18251171.jpg

欲しい人はいってもらえれば差し上げます!!

LEFTYBONDオリジナル第二弾のT shirtsも間もなく入荷します。お楽しみに!!がしかし今週末はJointsに出店するためお店はクローズです。Nomad Clothingさんのブースを少しお借りしますので皆様、Jointsでお会いしましょう!
d0179518_18294251.jpg


LEFTYBOND
zip436-0043
Tel0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com/
by superssy37 | 2012-04-18 18:39 | Trackback | Comments(0)
Beacon
こんばんは、LEFTYBONDです。
さて、明日は定休日ですが、火曜日も出張の為、LEFTYBONDは月曜,火曜日共にお休みです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
d0179518_18443721.jpg

LEFTYBOND
ZIP436-0043
TEL0537-26-9068
静岡県掛川市大池2896−1
d0179518_18465346.jpg

by superssy37 | 2012-04-15 18:46 | Trackback | Comments(0)
Born Dead
アメリカの友人が面白いことを始めました。
当店でも近日中にアートピースが入荷予定です。要チェックですね!!!
詳細はまたアップします!

BORNDEAD
http://expensivetrash-bd.blogspot.jp/
d0179518_14333819.jpg

d0179518_14352015.jpg

d0179518_14353456.jpg

by superssy37 | 2012-04-14 14:36 | Trackback | Comments(0)