<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
BOND
こんばんは、LEFTYBONDです。
暖かい日がちょこちょこと出てきました、春は確実に近くなって来ていますね、、、、、、
まあ、自分は花粉症なのでどちらかと言うとどうでも良いことですが、、、暖かいのは良いことです。
さて、オリジナルTのサンプルが上がってきました!!
6.2ozのしっかりとしたボディーに、HoppingshowerのTETSUさんデザインのキャラクターが入ります。
d0179518_1931079.jpg

d0179518_1935680.jpg

キャラがモノトーンなデザインなので大人でも着こなしが簡単な様に、、、と考えて作ったのでシンプルですが落ち着いた感じが出せました、、、、
後ろには控えめに、、
d0179518_197760.jpg

自分でとって気持ち悪いですが、一人でやってますのでしょうがありません、、、着た感じはこんなんです、、、、
d0179518_199592.jpg

37歳のおっさんが着ても、あら不思議!!良いじゃないですか!!
参考ですが自分は身長180cm、体重7?kgでM size 着用です。丈が丁度良い感じですね。
colorはBK、WH、そして5.0ozのラグランボディーで計5タイプです。それぞれ上がって来たらまた詳細お知らせ致します。多分今週末か遅くても来週には出来るはずです。皆様、宜しくお願い致します!!
さあ、ホームページ作らないと、、、、、、、、。
d0179518_20241498.jpg

LEFTYBOND
zip 436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-29 20:25 | Trackback | Comments(0)
2 Wheels
本日は火曜日、こんばんわ。
平日にもかかわらず本日は来店の多かったLEFTYBONDです。
だんだんと暖かくなってきて、バイクでご来店のお客様も多くなってきました。
d0179518_19583581.jpg

このFLH、タイヤはなんと13inch!!少しでも車体傾けるとフレーム擦りそうです、、、
シート?もすごい、、、、
d0179518_2005314.jpg

ナセル。
d0179518_2015425.jpg


こちらはショベリジ。FCRに赤ファンネル。
d0179518_2025265.jpg

タンクキャップ渋いな、、、、、不思議な模様。
d0179518_204266.jpg

走ってるバイクは雰囲気に出ますね。

また是非遊びにいらしてください!!
d0179518_20105261.jpg


バイク乗りたいな、、、、、、
さて
ただいまホームページを製作中です。予算の関係で自分でやろう、ってことになり悪戦苦闘しておりますが、、、、、、、、難しいですね、、、、
しかし頑張って商品一覧やカートなど製作中です。要望の多いカード端末機も準備中です!!模様替えもチラホラしております。
d0179518_20221655.jpg

お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!!

Zip 436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel/Fax 0537-26-9068
LEFTYBOND

d0179518_20263614.jpg

by superssy37 | 2012-02-28 20:26 | Trackback | Comments(0)
Sunday
こんばんは。
本日も来店の多かったLEFTYBONDです。ありがとうございます!!

朝出勤してみると、お隣さん’Rolling's Motorcycles'さんの前に只ならぬ雰囲気を醸し出すバイクが止まっていました。
d0179518_17595621.jpg

d0179518_1801917.jpg

d0179518_1804067.jpg

d0179518_1811552.jpg

写真がへたくそなのでなかなか伝えられませんがオーラが半端ないトライアンフ、うーん、欲しい!!朝から良いものを見せて頂きました。

その後もいろいろな方が来てくれました。
d0179518_1822369.jpg

d0179518_1831864.jpg

d0179518_1833510.jpg

バイクや車で来てくださる人が多くなり、見させて頂いてとても勉強になります。
駐車場はお隣の洋服の青山さんと共用ですので、どしどし車でお越し下さい!!バイクはお店の前に止められますのでガンガン置いてくださいね!!

さて入荷情報です。
怒濤の入荷ラッシュ其の参は Sketch画伯とWeirdo Cartoon氏のQuestionmarksから待望のT-shirtsが入荷です!!柄も素晴らしいです!!
ベースはプリントスターなので間違いないですね。
d0179518_18111380.jpg

d0179518_18113960.jpg

全部で3型。バックプリントはこんな感じです。
d0179518_1812418.jpg

タグは定番の字体ですね。
d0179518_18125641.jpg

永井豪氏のデビルマンをライセンスして描いてますが流石のできばえ、味があります。
d0179518_18192720.jpg

しかも限定でSecret Base製作のフィギュアが付いています。しかしフィギュア付きは
本日速攻で売れてしまい後のこり1つです。すいません、、、、、

EVILACTのビーニーも後残り1つです。
d0179518_1822322.jpg


今後はFUCTのT-shirtsやオリジナル商品第一弾のBOND T-shirtsなども入荷予定してますのでお近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください!!

LEFTYBOND
Zip436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
d0179518_1944226.jpg

by superssy37 | 2012-02-26 19:44 | Trackback | Comments(0)
東京出張
こんばんは、天気が微妙な土曜日でしたが沢山の人が遊びに来てくれました、、、うれしいです。
前日の深夜まで二日間、お店を閉めて東京、横浜、川崎と走行18万キロ超えの軽トラで出張しておりまして少し疲れ気味でしたが、Redbullで臨戦態勢、来店してくれたお客さんと話すことで疲れが軽くなります。ありがたいことです。

収穫も多く身のある出張となりました。
まず川崎港でアメリカからの荷物をピックアップします。輸入代行業者の態度の悪さにびっくりしつつも無事任務終了、ライトを中心にビンテージパーツが入荷致しました!!
d0179518_20143713.jpg

d0179518_20145919.jpg

chopper magも多数入荷しましたがお隣Rolling's軍団にいきなり50冊近く買って頂きました。さすが変、、、いや、バイク好きです!!まだまだ多数在庫あります!!中もじっくり見られます。宜しくお願い致します。
d0179518_20172275.jpg

その後横浜にいき、ズーーーッと念願だったHoly Terrorsにお邪魔しました。ご存知Evilactの新店舗、立地も素晴らしくとても素敵なお店でした。
ブログをいつも楽しみにみていますが、什器一つ一つにもこだわりが感じられる店内はとても勉強になります。打ち合わせの最中で忙しい中にもかかわらず、素人の自分の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださった港人さん、ありがとうございます。
d0179518_2048344.jpg

d0179518_20483582.jpg


と言うことでLEFTYBONDはEVILACT取扱店となりました!!本日すでに売れてしまった商品もあり、ブランドの勢いを感じずにはいられません。とりあえずパンツを中心に入荷しましたがどれもこだわりがビシビシと感じられる一品です!!是非手に取ってみてください!!
d0179518_20222819.jpg


その後、高速の飛び石で義父から借りた走行18万キロの軽トラのフロントガラスにヒビが入るトラブルがあり若干テンションが下がりましたが、無事に高円寺のNOMAD CLOTHINGに到着!!お世話になりすぎて足を向けては寝られないタケワ社長と打ち合わせ、こちらもとても身のある話が出来ました!!
d0179518_20251523.jpg
詳細はもう少ししたらお知らせしますが、また面白い商品が入ってきます。乞うご期待ください!!

翌日もタケワ社長にいろいろと教えていただき、東京の町を行き来します。
d0179518_20291144.jpg

d0179518_2173531.jpg

d0179518_20292759.jpg

d0179518_20295340.jpg

d0179518_20522485.jpg

お土産に素敵なハンガーラックも戴いてしまいました!!ワッチくん、ありがとうございます!!
d0179518_20524217.jpg


他にもチェリーズカンパニーなど行きたかったのですがタイムアップ、
d0179518_20581482.jpg
帰路につきました。タイトなスケジュールでしたが色々勉強になりました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
d0179518_2131240.jpg


明日もご来店お待ちしております。

LEFTYBOND
zip 436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-25 21:08 | Trackback | Comments(0)
T. H. E入荷
こんにちは。
今日は暖かいですね、用事でバイクに乗りましたがとても気持ちがよかったです!!バイクサイコー!!!!
d0179518_1682189.jpg

怒濤の入荷が続いています。
The Highest Endの定番人気商品Ton-Up Shirtsが入荷です。
BK/WH
d0179518_15415193.jpg


RD/WH
d0179518_15424068.jpg

腕のワンポイントも抜かりなし。
d0179518_15432870.jpg

タグも相変わらず拘っています、、、
d0179518_15441069.jpg

今期はボーダーのラインが太くなり幅は約5、8cm.
Ton-Up(Boy)とは英国のスラングで、時速100マイル以上で走る若者たちをさす俗語です。
彼らのスタイルの基本となったのが映画『The Wild One』で反抗の象徴となったトライアンフに乗った
名優?怪優?マーロンブランドです。
ボーダーTは世間から秩序を乱すもの、不良のユニフォームとして見られるようになりましたがやはり色々な資料で見てもボーダーTはかっこいいですね。日本でも素晴らしいディテールのボーダーTは数多くありますが、T.H.EのTon-Upもその中の一つといって間違いないと思います。
d0179518_15564198.jpg
d0179518_15563161.jpg

オールシーズン着れるように無骨になりすぎずちょうど良い厚さの素材で出来ており着心地も素晴らしいです。一枚は持っていたいアイテムですね。
¥4.065ー
カストロキャップも入荷。
BKとオリーブの2色。
d0179518_1633958.jpg

d0179518_1635419.jpg

後ろで調整出来るのでバイクに乗るときでも安心です!!
d0179518_1644871.jpg

¥4.065-
まだまだ色々入荷しますが、アメリカからの荷物をとりにいったり、打ち合わせのため
明日、明後日とお店はクローズです、申し訳ありませんがご了承ください。

お近くにお越しの際は是非!!
d0179518_1691870.jpg


LEFTYBOND

Zip436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-22 16:19 | Trackback | Comments(0)
Churchill Glove 入荷!
こんばんは、一寸暖かくなって来たかな、って感じの昼間でしたが日が落ちるとやはり寒いですね、、、早く暖かくなってほしいものです。
さて、待望の入荷第一弾!!
アメリカで100年以上の歴史を誇る老舗グローブブランド Churchillから素晴らしいグローブが入荷しました!!

Churchill Glove Marverick Classic
d0179518_16571826.jpg

これからのシーズンに最適な、高級感があり柔軟性が高い上質なDEER HIDE(鹿革)を使用し、手に柔らかくフィットしてくれるLeather で、操作性も抜群です!!更に牛革よりも水につよいので多彩なシーンで愛用できます。使い込めば使い込むほど、絶妙な深い味わいに変化する経年とフィット感を味わうともう他のグローブは使えないほど病み付きになる本物のグローブです。
使っていくとほつれが出やすい指先もかなりしっかり作ってあります。
d0179518_17113730.jpg

手のひらの部分も抜かりはありません!!
d0179518_17121973.jpg

Size詳細 
 M 中指 約8,5cm強、中指先より全長 約24cm、幅 約11cm(手のひら)
 L 中指 約9cm 強、中指先より全長 約24cm、幅 約12cm強
お値段は¥8.190-です。

お店の外装の第一段階は終了しました!!お店がどんな風になったか見に来がてらあそびにいらしてください。
d0179518_17321671.jpg



LEFTYBOND

Zip436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-21 17:34 | Trackback | Comments(0)
寒い、、、
こんばんは、オープンして最初の週末が終わりました。日曜日も沢山の方にご来店いただきました。ありがとうございます!!商品が少なくて、なんだ、この店、と思った方もいたでしょうが、じわじわと素晴らしい商品が入ってきますのでまた遊びに来てくださいね、、、、。
d0179518_20203631.jpg

お店にずーっといると、店の前の通りを普通にナックルヘッドが走ってたり、戦前の英車が走ってたり変な車やバイクが走ってたり、と皆様思い思いに自分のスタイルで楽しんでいるなーと感じております。ちょっとでもいいのでお店を通じてそういう人たちと絡めたらいいなー、っと思っています。よくわからない文ですね、すいません、、、、。
d0179518_20225642.jpg



すてきな置物も開店祝いで戴いてしまいました!!ありがとうございます!
d0179518_18493586.jpg

d0179518_19192791.jpg

開店に合わせてHoppingshowerのTetsuさんにも来て頂き、お店をすてきにしてもらっています。魔法にかかったみたいにお店が格好良くなっていっています、、、
d0179518_18523095.jpg

d0179518_18583321.jpg

d0179518_19131718.jpg

d0179518_1917994.jpg

d0179518_1917261.jpg

この後は横浜でお仕事らしいです、売れっ子なのでなかなかお家に帰れません、大変なしごとです、、、、しかし素晴らしい窓になりました!!!サインペインターってすごいなー!!

さて前職のディーラーでメカニックをやっているYが仕事を辞めて韓国に帰るからバイクいらない?と言われ、じゃー預かるよ、ってことでCBR250RRが家にやってきました。レーサーレプリカは今まで乗ったことなかったのでどんなバイクかわかりません、、、、、落ち着いたら少し走ってみよう、、、、、
d0179518_1975861.jpg


さてお仕事です。
LEFTYBONDブランドオリジナル第一弾のT-shirtsがもうしばらくしたら形になります。
なかなか良い感じになりそうな予感です、自分もとても楽しみです。
その後も第二弾、第三弾と色々考えていますので形になったらブログで報告します。
三月にはホームページも作成し、取り扱いブランドも増える予定です!!
お店に来て頂いた先輩方とお話しさせて頂き、色々教えて頂いたことを吸収して少しでもブランドに反映出来るよういろいろ頑張ります!!

お近くにお越しの際は是非お店に遊びに来てください!!
d0179518_19534367.jpg


LEFTYBOND

Zip436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-20 20:23 | Trackback | Comments(0)
オープン初日
こんばんは。
本日無事にオープンすることが出来ました。
沢山のお花をいただきまして、皆様大変ありがとうございます。
d0179518_2184691.jpg

d0179518_2195743.jpg
d0179518_2192647.jpg

d0179518_21104134.jpg

d0179518_2114696.jpg

d0179518_21142589.jpg

d0179518_21144478.jpg

また大勢の人々に来て頂いて大変感謝しております。
d0179518_2115531.jpg

d0179518_2122067.jpg

d0179518_2123975.jpg

サプライズでNOMAD CLOTHING軍団?
http://nomadkitchen-fortuneclothing.blogspot.com/
が東京の高円寺からわざわざお祝いに来てくれました!!
うれしくて涙?が出そうになりました、ワッチくん、鶴○さん、わざわざありがとうございます、今後とも宜しくお願い致します!!
d0179518_2154048.jpg

ほかにも沢山ご来店いただきました、バタバタしておりまして写真が撮れませんでしたが皆様、ありがとうございます。無事に初日が終わりましてほっと一安心です。明日も頑張って営業します、ご来店お待ちしております。
d0179518_2120976.jpg

d0179518_21205934.jpg

by superssy37 | 2012-02-18 21:29 | Trackback | Comments(2)
区切り
えー、こんばんは。
遂に明日お昼の12時オープンです。準備でバタバタするかな?と思いきや意外と普通です。しかしプレッシャーに弱くおなかが痛いです、、、、、、。

翌週にかけて入荷が結構ありますが、明日オープンです!!
ここまでいろいろな人々にいろいろな意見をいただいたり、応援して頂いたりして、自分は恵まれているなと実感しております。本当に感謝しております。これからも助けて頂いたり迷惑をかけたりしてしまうと思いますが、どうか宜しくお願い致します。
今後営業していくことで少しずつ恩返しが出来るように精進していく次第です。
d0179518_193618.jpg

写真は全く関係ありません、、、、すいません。

さて明日はありませんが今後の入荷情報のお知らせです。
2・23にはビンテージパーツがアメリカから多数入荷予定です。
d0179518_19461863.jpg
d0179518_1946676.jpg

かなり品質の高いchurchillのグローブも近日入荷します,色も4色ありますのでお気に入りが見つかるはず,これからの季節にはもってこいのグローブです。
d0179518_19374633.jpg

またSketch画伯の新しいブランド、QuestionmarksのT-shirtsも入荷します。
d0179518_1940813.jpg

d0179518_19403783.jpg

d0179518_19405817.jpg

オリジナルのT-shirtsもcoming soon、、、、
d0179518_1954140.jpg
またお知らせ致します!!
段取りの悪さはピカイチですが、良い商品が入ってきますのでどうぞ宜しくです。

明日はお昼の12時からオープンです!!宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
静岡県掛川市大池2896−1
Tel&Fax 0537-26-9068
by superssy37 | 2012-02-17 19:54 | Trackback | Comments(0)
Recent
こんばんは、、、

もうすぐオープンですが、なかなか仕事がはかどりません、、、、
ラビットのエンジンから異音がして来ました、、、、、、、、

が、ブランドキャラクターが完成しました!!!!
d0179518_0481584.jpg

BONDとボンドを懸けてみました!!悪巧みな表情で、使い古した感を出して、、、等々わがままいってしまいましたが、、、
理想どうりです!!TETSUさん、ありがとうございます!!
皆様、ステッカーやTシャツ作るのでいろいろなところに着て、貼ってくださいネ、、、、

博多から自走で、友人が遊びにきてくれました。
九時に出て、夕方四時過ぎに着いたといったので
『割と早いね』と言ったら
『昨日の夜九時だよ』だって、そりゃそうですね。
d0179518_0564363.jpg

グースネックのリジットフレームやタイヤ、オイルなどバイクが一台できるほどのパーツが
このちっこい車に満載でした、どんだけバイクが好きなんだよ!!!
遠いところありがとう!
この後東京に行ったそうです。

日曜日はお隣、Rollingsさんのお客さんと小排気量ツーリングに参加しました。
平均年齢50年以上のバイクで、峠越えを目指しましたが、、、登頂失敗しました!!次回リベンジを果たす予定です。
カメラなく写真はRollingsさんとOddjobさんから無断転用です!!すいません。
d0179518_174278.jpg
d0179518_172442.jpg

極寒ながら、とても愉しいイベントです!!

遊んでばかりではありません。
商品も入ってきております。
d0179518_1104555.jpg

Bob HeathのXtra Vue Gogglesです。60’を彷彿とさせるシルエット、無駄なデザインがいっさいないのでどんなヘルメットにも合いますね!!
Kangolの帽子も数種類入荷しました、
d0179518_1482392.jpg
っがまだ棚は寂しいですね。
d0179518_1493710.jpg

2月の四週目には国内、アメリカからいろいろどっさり入荷予定なのですが、、、、、
2月三周目の2・18土曜日オープンです、宜しくお願い致します!!

残すところ数日です。
d0179518_1501831.jpg

by superssy37 | 2012-02-14 01:54 | Trackback | Comments(5)