<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Lake Hamana
FXDLにしばらく付けてたカウルを外してイメチェンです。
d0179518_19542210.jpg
d0179518_19535164.jpg
d0179518_19531953.jpg

シンプルでいいな、フロントフェンダーもまた外しちゃうかな、、、、。
イメチェンしたので早朝から近くの峠を走りましたが、路面凍結で怖かった。
フェアリングカウルは休憩。
d0179518_20375248.jpg

午後はビートルを整備して浜名湖へ生まれて初めて行きました。
d0179518_20304055.jpg

d0179518_2035257.jpg
d0179518_2033531.jpg

しかし寒いですね。
最近はテレビも見ないし、朝早く起きて11時前には寝てしまう、、、、、、
d0179518_20383122.jpg

by superssy37 | 2011-01-25 20:33 | Trackback | Comments(0)
Smile
笑っていたい。
d0179518_22122196.jpg
d0179518_2212783.jpg
d0179518_22113031.jpg
d0179518_22111970.jpg
d0179518_22111043.jpg
d0179518_22105835.jpg

偶然は必然
d0179518_22125882.jpg

by superssy37 | 2011-01-23 22:14 | Trackback | Comments(1)
Connection
この歳になり人とのつながりの大切さを実感しております。
練馬の素敵な人々、音楽で繋がった人々、中学からの大切なひと、趣味で繋がった人々。
親にも良く云われました。
『人は一人じゃ生きて行けない』
ようやく実感してます。
d0179518_21403713.jpg
d0179518_21402715.jpg
d0179518_2140035.jpg
d0179518_21394961.jpg
d0179518_2139392.jpg

d0179518_21485453.jpg

先人にも尊敬を、楽しく生きたい。
by superssy37 | 2011-01-21 21:50 | Trackback | Comments(0)
Neighbor
日曜日、静岡西部は雪が降り翌日は朝の通勤の交通が大混乱、車通勤の自分は掛川から浜松までの23キロ、四時間かかりました。雪はもうこりごりです。
火曜日は休日、最近バイクに乗れてなかったので、朝から楽しみます。バイクだと浜松まで20分。寒いけど楽しい!!
車検場で知り合った浜松Far East Choppersへ顔を出しました。
d0179518_765537.jpg

店の中が改装中でお忙しい中お邪魔してしまいましたが、広くて素敵なお店でした。New Schoolがメインなのかと思ってたけど、古いのも結構あって面白かったです。ありがとうございます。
XLCHのオイルタンクにカーボンヘッドのパンヘッド
d0179518_7103441.jpg

マウストラップも付いてた。
d0179518_7113468.jpg

オリジナル度の高いUL。
d0179518_713264.jpg
d0179518_7125064.jpg


午後はワーゲンの整備のため、磐田のフォアフロントへ、BGMはZOEのEmotion.。
d0179518_7154316.jpg

ZOEと DJ JUCOの化学反応により素晴らしいアルバムをつくりました、笑えるところもあり、共感出来、感慨深くジーンと来ます。本日発売です。ZOEの今のすべて。

d0179518_7172697.jpg

足回りを整備してもらいました。
d0179518_7202835.jpg
d0179518_7194321.jpg
d0179518_7184372.jpg

楽しい休日でした。
d0179518_7212444.jpg

by superssy37 | 2011-01-19 07:26 | Trackback | Comments(0)
ZOE
ずっと 一つの事をやり続ける事ってすごい大変だと思う。歳を重ねるとさらに難しくなるなーって実感してます。だからずっと好きな事をやってる人、一つの事をやり続けてる人、一つの事を突き詰めてる人ってとても尊敬出来るし、かっこいいですね。いつの間にか、いなくなった人や、やめてしまった人に、俺は今もここでやってるんだって云う自己表現、ライフスタイル、そういう人に自分は惹かれます。

ZOEのアルバムが来週1月19日に発売されます。色々あって解散してしまったSpiritualjuiceで長年一緒に音楽を創り、時間を共にした盟友が、満を持して発表した渾身の作品、客演もRaythought aka ガクやダースレイダーなど、あの時代を彷彿させる布陣で、素晴らしい作品です。いろんなところで買えますがDisc Unionの限定特典で自分のRemixも付いてきます、かなりの自信作なので出来ればディスクユニオンで是非手にとってください。間違いない音楽です。
d0179518_23215655.jpg
d0179518_23134455.jpg


俺も頑張ります。
d0179518_2324567.jpg
d0179518_23243076.jpg

ちょっとゾエににてる?
d0179518_2326246.jpg

とても刺激になります。
Only Strong For Survive
d0179518_23373052.jpg

by superssy37 | 2011-01-14 23:38 | Trackback | Comments(2)
Good Place
其の前に、我がSoul Foodである永福町大勝軒に、
d0179518_2202445.jpg
d0179518_21595248.jpg

二日連続行ってしまいました、旨すぎる、、、、、、。
そしてCherry's Companyへ。
d0179518_2232769.jpg

素晴らしい空間です。
d0179518_2261850.jpg
d0179518_2255078.jpg
d0179518_2251538.jpg
d0179518_2244495.jpg

自分のバイクをこうしたい、とか、最近の近況を聞けて、とても楽しい休日が過ごせました。
d0179518_22122362.jpg
d0179518_22114722.jpg

大満足です。明日から頑張れる活力をいただきました。
d0179518_22145929.jpg


そしてグーさん、結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!!!!
d0179518_22201214.jpg

by superssy37 | 2011-01-12 22:21 | Trackback | Comments(0)
Home town
新年のお墓参りに東京へワーゲンで行ってきました、前輪から変な音がしたり、ブレーキから異音がしたり、、、、、、、、エンジンは絶好調ですが、足回りは要整備ですが、なかなか刺激のある道中でした。無事帰還出来て良かった。
d0179518_2146338.jpg

d0179518_214846.jpg

東京は町中至る所に絵があり、とても楽しい。
d0179518_21514225.jpg
d0179518_2151286.jpg
d0179518_21502042.jpg
d0179518_21493558.jpg

掛川と違って、人がいっぱい歩いてるので、活気があります。
d0179518_21532230.jpg

実家に泊まり、翌日一番好きな場所へ、、、、、、
d0179518_21555169.jpg

by superssy37 | 2011-01-12 21:57 | Trackback | Comments(0)
Daily
生活してます。実感があるだけ進歩してるかな?
d0179518_21502649.jpg
d0179518_21495081.jpg
d0179518_2149869.jpg

今年の目標はアメリカへ行く事、新婚旅行も兼ねて、、、、
d0179518_21533215.jpg
d0179518_21525619.jpg

新婚でもないけど、結婚式もあげてないので、旅行は連れてってあげたいです.......とか言って自分が
行きたいだけかな?

No Bike No Life。
d0179518_22305816.jpg
d0179518_2230325.jpg
d0179518_22301790.jpg

by superssy37 | 2011-01-07 22:31 | Trackback | Comments(1)
MUST
自分に無くてはならないもの。
家族、仲間、音楽、乗り物、そしてお金。見極めないとね。
みんな悩みながら進んでます。
d0179518_19114237.jpg

自分次第。
d0179518_19123085.jpg

年明け最初の休日。
d0179518_19135155.jpg

タイヤをドレスアップ。
気晴らしの散歩。
d0179518_19163695.jpg

何処でも楽しめるはず。
環境整備、これに尽きるのか?
d0179518_19185753.jpg

I Love Music&Weed
d0179518_1921523.jpg

d0179518_19223255.jpg

One&Only
by superssy37 | 2011-01-04 19:23 | Trackback | Comments(2)
2011
2011年になりました。八方塞がりだった2010を超えたのでなんとか良い年にして行きたいと思います。
d0179518_13292377.jpg


年末を富士の麓で過ごし、一年の疲れを癒すべく、ほっこりのんびりしました。
d0179518_13314051.jpg
d0179518_1331769.jpg

年明けは嫁の実家で過ごしながら、時間を見つけて走りはじめ。
d0179518_133335.jpg

FXDLは絶好調、ビートルとスポカブはすこし手を加える必要があるな、、、、まあ、のんびりやっていきます。

みんな、努力と工夫して日々楽しんでるのを近くでみると、とても刺激になりますね。2011年を振り返って、今年はいろいろやったな、と思える様に一日一日を大切に、頑張ります。今年も宜しくお願いします。
d0179518_1338523.jpg

by superssy37 | 2011-01-02 13:44 | Trackback | Comments(0)