<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
My little farm
静岡に越してきて2週間。ゲジゲジやムカデ、毛虫、ナメクジなど凶悪な奴らがそこかしこにいますが、カエルや綺麗な小鳥、秋の虫の鳴き声などのかわいいキャラクターも多いです。田舎暮らしを楽しむため & 少しでも自給自足してお金を貯める為に、庭で畑を造ろうと、格闘しております。腰いてー。
d0179518_1724119.jpg

何を育てようかな。

お気に入りの品々も並べました。
d0179518_17251467.jpg
d0179518_17291368.jpg
d0179518_17283921.jpg


セローを、二週間程、ほったらかしたら、プラグから火は飛ぶのにエンジンかからん。しかし明日から1週間、名古屋に出張のため、しばらくお預け。
d0179518_1733457.jpg


Make Money!!
d0179518_22512645.jpg

by superssy37 | 2010-10-26 17:43 | Trackback | Comments(0)
After Move
デジカメのバッテリーが無くなってしまいなかなか更新出来ませんが、、、、、頑張って生きています。はやくも寂しくて東京が恋しいですが、、、、、、頑張って生きています。
引っ越し当日、まさに出発の直前に家の前でNOMAD CLOTHING(http://www.nomad-tokyo.com/)のワッチくんに偶然出会い、そして東名の川崎インターの先では前ホットバイク編集長池田 伸氏がパンチョッパーが故障し路肩でタバコを吹かしている姿をお見かけしたりと、やはり東京はいろいろな密度が濃い事を実感しております。こちらではバイクで走ってると、キジ(鳥)にであったり、平日の午前中なのに泥酔してるおじさんにであったりと、まだあまり良い出会いはありません。しかし10分も走ると、かなり楽しい峠や田園地帯が広がり、バイクを楽しむ環境は揃っている様です。引き続きパトロールを続けます。良い出会いありますよーに!!!
d0179518_735399.jpg

このファンネルカバーカッコイイー!!!
d0179518_7364021.jpg

とりあえず就職も決まりました。来週から研修で一週間名古屋です。でらべっぴんだみゃー。
d0179518_7404359.jpg

by superssy37 | 2010-10-23 07:41 | Trackback | Comments(0)
SAYONARA TOKYO
とはいってもちょくちょく東京にはきますが
遂に生まれて36年間を過ごした杉並区近辺を離れ静岡で暮らします。小さい頃から井の頭公園や善福寺公園で魚釣りや人に言えないあれやこれやをしてきた地元を離れる為、ガラにもなく、かなりセンチな気分になっていましたが、練馬の巨匠の今後の展望を聞かせてもらい、そのような気分は吹き飛び、とても気分が楽になりました。やる気が出ました、ありがとうございます。アーリーも宜しくお願いいたします!!!
d0179518_22122262.jpg

とは言っても、寂しいので、皆様、静岡にお越しの際は是非遊びにいらしてください。
d0179518_2213582.jpg


当面の目標は静岡でオシャレなカフェ開業です!!!!!頑張りますぜ。
d0179518_2216105.jpg
d0179518_2215456.jpg
d0179518_2215799.jpg

今後も宜しくお願いいたします。
d0179518_2222389.jpg

by superssy37 | 2010-10-12 22:22 | Trackback | Comments(0)
New Place
週に三回、日帰りで掛川まで行ってます。東名集中工事で大渋滞、クタクタです。
今日、新居に行ったら、知らないジムニーが庭に置いてあり、何だろうと車を見ていたら、新居の前の家のおっさんが来て、自分の家の駐車場が修理中なので置いてるんだ、と宣った。まあ、百歩譲って、自分が引っ越すまでは良いよ、と言ってやったが、これが田舎の常識なのかな?不安です。
d0179518_251349.jpg
Fuckな糞じじいだぜ。

先日、セローを自走で運び、本日はスポカブを掛川まで運びました。
d0179518_25353.jpg

嫌な事もあるけど、やはり新居を見ると揚がります。
d0179518_2561922.jpg
d0179518_2553199.jpg
d0179518_2545599.jpg

カブにも部屋が出来ました。
d0179518_2572432.jpg

かなり古いので建て付けが悪く雨戸閉めるのに15分かかりましたが、そんなの関係ねー!!
d0179518_301931.jpg

by superssy37 | 2010-10-07 03:01 | Trackback | Comments(0)