人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/15 本日の入荷
LEFTYBONDです。
青空が見えて来た掛川周辺、気持良いです。
少しバイクで走りたいですが入荷ラッシュが続いてるのでお仕事、お仕事、、
さて本日はTUGBOAT GARMENTSから素敵なJacketが入荷です。
HOSPITAL JACKET.
11/15 本日の入荷_d0179518_1094380.jpg

11/15 本日の入荷_d0179518_10225121.jpg

11/15 本日の入荷_d0179518_10161935.jpg

40'sの英軍のホスピタルジャケットをソースに全体のディティールは見直し,
細身過ぎず、丈も短すぎず、良いバランスの無骨なテーラードジャケットに仕上げました。
生地はオイルカットされたザラ感の強いウールで,適度な厚みでワーク感漂う雰囲気です。
ラペルはやや小振りでボタンは首まで閉められる仕様になっています。
ポケットは全てパッチポケットでポケット口は裏から補強をあてています。
内側は総裏地で胸に内ポケットがつきます。
袖口は本切羽仕様でボタンはヤシの実を削りだしたコロゾになります。
上品に着るよりはカバーオールのように着崩して頂くのがオススメです。
182cm,76kg,Size40着用
11/15 本日の入荷_d0179518_10182748.jpg

11/15 本日の入荷_d0179518_10185763.jpg

色々なシーンで活躍出来る戦力です、これは欲しい、、

そしてもう一アイテム、WOOL WORK CAPも入荷しております。
11/15 本日の入荷_d0179518_10253032.jpg

11/15 本日の入荷_d0179518_1026414.jpg

11/15 本日の入荷_d0179518_10262952.jpg

11/15 本日の入荷_d0179518_10265797.jpg

定番のワークキャップですが、
生地に意外とないヘリンボーンのツイードを使用しています。
見るからに暖かそうな生地感は、季節感が出て効くアイテムになりますね。
11/15 本日の入荷_d0179518_10295351.jpg

とりあえず入荷情報でした。
まだご紹介してないアイテムもございます、
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2015-11-15 10:33 | Comments(0)
<< 11/17 本日の入荷 11/14 本日の入荷 >>