人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/13 本日の入荷
LEFTYBONDです。
風が強く寒い掛川周辺、、、冬みたいです。
さてそんな本日待ち望んでいたアイテムがやっと入荷です。
久々にアメリカとの取引、輸送に時間がかかり支払いで手間取り、
高い関税を払ってやっと掛川に届きました。
お待ちいただいていた皆様、すいません。
Churchill Deer Skin Glove
左からGold,Natural,Black,Cream
11/13 本日の入荷_d0179518_12334898.jpg

11/13 本日の入荷_d0179518_12441697.jpg

11/13 本日の入荷_d0179518_12442938.jpg

アメリカで100年以上の歴史を誇る老舗グローブブランド Churchillから,
素晴らしいグローブがやっと再入荷しました!!
高級感があり柔軟性が高い上質なDEER HIDE(鹿革)を使用し
、手に柔らかくフィットしてくれるLeather で操作性も抜群です!!
牛革よりも水につよいので多彩なシーンで愛用できます。
使い込めば使い込むほど絶妙な深い味わいに変化する経年と、
フィット感を味わうともう他のグローブは使えないほど病み付きになる本物のグローブです。
使っていくとほつれが出やすい指先もかなりしっかり作ってあります。
自分は今回は入荷してませんがTanのSize Lを
2年程レースやツーリング,通勤でほぼ毎日酷使しこんな感じです、
汚くてすいません。
11/13 本日の入荷_d0179518_12395075.jpg

11/13 本日の入荷_d0179518_12401583.jpg

雨に濡れた時だけオイルを入れてあげるくらいのいい加減なメンテナンスですが、
見た目とは裏腹にほつれも無く革の状態もすこぶる良好です。
ナチュラルやクリームは使っていくと自然に非常に良い質感になる事でしょう。
ナチュラルをおろして丁寧に育てようかな、
適当にスタッヅを打ったり落書きしたりカスタムも楽しいですよ。
宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896-1
http://leftybond.com
by superssy37 | 2014-11-13 13:05 | Comments(0)
<< 11/14 本日の入荷 L.B.O.G >>