人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank You!!
LEFTYBONDです。
日曜、月曜と連休を頂きました。
ありがとうございます。
休みを頂き山梨県で開催されたHill Crimb Partyに参加してきました。
非常に長いブログになってしまった為音楽でも聞きながら読んで頂ければ幸いです。

心配された天候も明けてみればピーカンでした、
早朝掛川を出発し自走で会場入りです。
前日は楽しみなのと日曜日にお店を閉める罪悪感から殆ど寝れませんでした、、、、、
チキンですいません、、
途中静岡で休憩し、、、
Thank You!!_d0179518_13184631.jpg

清水でAさんと合流し、、
Thank You!!_d0179518_13201793.jpg

大好きな富士山周辺の道を堪能し会場入り。
富士山周辺と言えばもう十何年前オ○ム主催とか言われてたRaveで遊んだりと、
若かりし頃の出来事が思い出されます、、、、
あの頃の人たちは今元気でやっているのでしょうか?
まあ、良い思い出です、、、
保安部品を外しゼッケンを装着します。
会場にはカッコイイポンポンが一杯、、
Thank You!!_d0179518_13242176.jpg

Thank You!!_d0179518_1324472.jpg

Thank You!!_d0179518_1325744.jpg

サイドバルブ、ハンドシフトなのに激速でした!
Thank You!!_d0179518_1326380.jpg

Thank You!!_d0179518_13262421.jpg

Thank You!!_d0179518_13271226.jpg

Thank You!!_d0179518_13275160.jpg

同じ静岡から参加の志太平野防衛隊のAさんたちが場所を貸してくれたので、
日差しも防げました、ありがとうございます。
Thank You!!_d0179518_13305753.jpg

昨日突貫で仕上げたSRにナンバー書き込み中!
Thank You!!_d0179518_13315338.jpg

Aさん、BOND Tee着ててくれました、アザース!
Thank You!!_d0179518_13325150.jpg

知り合いが多くとても和やかな雰囲気で楽しめました。
ARROGANT LUNGEの内田さん、
MC FUNNYの柳下さん、
ありがとうございました&お疲れ様でした。
Bentenkozouさんが写真とってくれました、
ありがとうございます!!
Thank You!!_d0179518_13405352.jpg

Thank You!!_d0179518_1341496.jpg

ミッチリとオフロードを堪能し、
保安部品を着けて帰りもトラブルなく帰る事が出来ました。
現地で遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

こういう遊びが出来る様になったのもRollingsさんのカスタム&整備のおかげ、感謝です!!
夏の最後の良い思い出になりました。
また次回参加出来る様にお仕事がんばります!

さてさて本日から通常営業のLEFTYBOND,
BLUCOから待望の秋冬モノが入荷です。
OL-122 ダンガリーBD シャツ
ネイビー
Thank You!!_d0179518_13542871.jpg

Thank You!!_d0179518_1355060.jpg

ブルー
Thank You!!_d0179518_13555649.jpg

Thank You!!_d0179518_1356233.jpg

Thank You!!_d0179518_1357160.jpg

ダンガリー生地を使用したBDシャツになります。 
好評のOXFORD-BDシャツの基本パターンを追従しつつ、
ダンガリー素材にあわせたパターン修正がなされています。
縫製前に生地洗いをし古着の様な着心地が快適です。
落ち着いた大人の雰囲気のダンガリーシャツ、
どんなコーディにもあわせやすい素晴しい逸品です。
そして毎年大好評のBlucoサーマル3pcセットが配色も新たに入荷しました。
OL-014 サーマル 3pc
Thank You!!_d0179518_1403718.jpg

厚手のコットン100%を使用した贅沢なサーマルシャツの3pacとなります。
今期は新色のネイビー・ヘザーグレー・ブラックの3色Setとなります。
下着として、秋のアウターとして、
使い方は無限大の一家に一個アイテムです!
そしてそして今期はヘンリーネックサーマル3pcがリリースとなりました。
OL-018 ヘンリーネックサーマル3pc
Thank You!!_d0179518_144357.jpg

こちらもマストです。
またL.B.O.Gも段々とカタチになって来ております、
もう少しで画像等上げられると思われます。
宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com
Thank You!!_d0179518_1418376.jpg

photo from Bentenkozouさん
by superssy37 | 2013-09-03 14:32 | Comments(0)
<< Daily Day Off >>