人気ブログランキング | 話題のタグを見る
days
LEFTYBONDです。
貧乏暇なしでなかなかBlog更新出来ません、、、
つぶれたんじゃねーの、
って声が聞こえそーですがしぶとくコツコツとやっております。
L.B.O.G.もゆっくりと秋冬物の製作が進んでおります。
days_d0179518_1739249.jpg

調べものしたり生地選んだりで普段使わない脳みそは悲鳴を上げております。
days_d0179518_17432440.jpg

現時点では出来る事は限られていますが、
かなり気に入っているデザインなので、
その中で納得のいくもの作りたく悪戦苦闘中です。
九月中にはリリース出来る様に進めております。
せっかくバイクも公道で乗れる様になったのに、、、、
days_d0179518_182529.jpg

さてまだまだ暑いですが、
昨シーズン大変好評だったフルジップコーチジャッケットが再入荷致しました。
days_d0179518_18104145.jpg

days_d0179518_18105288.jpg

脱着可能なフリースが入っておりますので真冬以外ならこれで行けます。
これからの時期はフリースを外して着るとちょうど良いです。
days_d0179518_18132033.jpg

days_d0179518_18152456.jpg

バックプリントはリフレクター塗料なので夜間も安心です。
days_d0179518_18163697.jpg

ブログ書くのが現実逃避なのでお仕事に戻ります、、、
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com
days_d0179518_18172470.jpg

落ち着いたらツーリング企画します、、、
by superssy37 | 2013-08-29 18:20 | Comments(0)
<< information Day Off >>