人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Night Run
LEFTYBONDです。
ムシムシしますね、カラッとしたい!

まずは本日USAよりBorndeadのシフトノブが大量に入荷しました!
Night Run_d0179518_202891.jpg


Borndeadとは、
仲間の大量に壊れたり、
使い終わったスケードボードを見て何か出来ないか?
という考えに端を発して生み出されたアートピースで、
木のぬくもりと暖かいデザインが特徴です。
今回はシフトノブの入荷です。
Night Run_d0179518_16181562.jpg

ハーレーや車のシフトをかなり格好良くしてくれます。
前回入荷から好評でしたがやっと再入荷致しました。
本日入荷とともに旅立っていった物もありますが
まだまだ選び放題です。
追って一つづつアップしていきますね。
Night Run_d0179518_14293868.jpg


そしてLEFTYBONDオリジナルのワークシャツが再入荷しました。
ありがたい事にご好評戴き欠品しておりましたが
再入荷です。
Night Run_d0179518_16192010.jpg

当店のロゴマーク、ボンド君が
潔くバックプリントされています。
Night Run_d0179518_16205881.jpg

写真では解りにくいですが色はネイビーです。
Night Run_d0179518_1621462.jpg

タグもぬかりありません。
¥4.800円

さて、題名どうり昨日、
営業終了後、静岡のハンバーガー屋さん、
Jackalさんへハンバーガーを食べにいきました。

LEFTYBONDに集合したとき、
みんながうちのオリジナル商品を着てくれてて
メチャクチャテンション上がりました!!
Night Run_d0179518_1811111.jpg

途中、谷稲葉PAでHさん、Sさんと待ち合わせ。
Night Run_d0179518_18121671.jpg

Night Run_d0179518_18123712.jpg

Night Run_d0179518_18125053.jpg

Night Run_d0179518_18131342.jpg

車種はバラバラ、
みんな思い思いに楽しんでいます。

Jackalに向けて再出発。
Night Run_d0179518_18173526.jpg

自分は運転しながら写真とれないんで走行写真なし。
無事にJackalさんに着き、美味しいハンバーガーを食べました。
Night Run_d0179518_18585327.jpg

http://cal-jackal.seesaa.net/

現地でSIMMONSの名倉さんたちと合流し楽しく過ごしました。
http://simmons-cycles.com/
Night Run_d0179518_1914041.jpg

SIMMONS軍団
Night Run_d0179518_1922584.jpg

Night Run_d0179518_1923378.jpg

Night Run_d0179518_19244566.jpg

見た目どうりの走り、
出足からついて行けません、、、、、、

帰りは東名高速を走ります。
Night Run_d0179518_1927449.jpg

無事掛川インターに着いたー、
と思ったら、R君のバイク死亡!
みんなでキック大会開催です。
Night Run_d0179518_19294154.jpg

Night Run_d0179518_19301251.jpg

Night Run_d0179518_1930431.jpg

イロイロ試しましたがエンジンかからず。

でもトラブル含めすげー楽しい時間となりました!
参加された皆様、お疲れ様でした。
Iさん、Hさん、企画して頂きありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

さて、明日月曜日は祝日なので
LEFTYBONDは営業します。
代わりに火曜日が定休日となります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
Night Run_d0179518_1938212.jpg

by superssy37 | 2012-07-15 20:22 | Comments(0)
<< Day Off Hellmet >>