人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Holiday
LEFTYBONDです。
凄い雨ですね。

昨日はお休みでした。
天気も良く暑かったので午前中バイクでフラフラして来ました。
JUNKMASTERのNくん、FOREFRONTのTさんに教えて頂いた
場所までトコトコトコトコ、、、、。
この写真を見てトンネルマニアの自分は
絶対行きたい、と思っていました。
Holiday_d0179518_14514592.jpg

真似です、、、。
Holiday_d0179518_1517418.jpg


一度家に帰り、
ディーラーのメカニックから借りている?CBRで
春野近辺をクルーズ。
Holiday_d0179518_1458292.jpg

高校のとき、乗りたかったが乗れず、
おっさんになって巡り会いましたが、
若いときの自分が乗ってたら死んでますね。

そんなこんなで少しリフレッシュ出来た休日でした。

さて、当LEFTYBONDでもやっとカードが使える様に
なりました。
Holiday_d0179518_1524991.png

まだ、VISAとMastercardだけですが
来週位にはアメックスやJCBも使える様になる予定です!
皆様、宜しくお願い致します。

また、LEFTYBONDオリジナル新デザインも大分出来て来ました。
かなりお気に入りです。
お楽しみに!!

追伸
大変お世話になっている東京高円寺,
NOMAD CLOTHINGのWさん
おめでとうございます。末永くお幸せに!!
http://nomad-tokyo.com/
Holiday_d0179518_1518443.jpg


LEFTYBOND
TEL0537-26-9068
ZIP436-0043
静岡県掛川市大池2896−1
http://leftybond.com/
by superssy37 | 2012-07-03 15:24 | Comments(0)
<< Coming Soon,,,, Day off >>