人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Recent
こんばんは、、、

もうすぐオープンですが、なかなか仕事がはかどりません、、、、
ラビットのエンジンから異音がして来ました、、、、、、、、

が、ブランドキャラクターが完成しました!!!!
Recent_d0179518_0481584.jpg

BONDとボンドを懸けてみました!!悪巧みな表情で、使い古した感を出して、、、等々わがままいってしまいましたが、、、
理想どうりです!!TETSUさん、ありがとうございます!!
皆様、ステッカーやTシャツ作るのでいろいろなところに着て、貼ってくださいネ、、、、

博多から自走で、友人が遊びにきてくれました。
九時に出て、夕方四時過ぎに着いたといったので
『割と早いね』と言ったら
『昨日の夜九時だよ』だって、そりゃそうですね。
Recent_d0179518_0564363.jpg

グースネックのリジットフレームやタイヤ、オイルなどバイクが一台できるほどのパーツが
このちっこい車に満載でした、どんだけバイクが好きなんだよ!!!
遠いところありがとう!
この後東京に行ったそうです。

日曜日はお隣、Rollingsさんのお客さんと小排気量ツーリングに参加しました。
平均年齢50年以上のバイクで、峠越えを目指しましたが、、、登頂失敗しました!!次回リベンジを果たす予定です。
カメラなく写真はRollingsさんとOddjobさんから無断転用です!!すいません。
Recent_d0179518_174278.jpg
Recent_d0179518_172442.jpg

極寒ながら、とても愉しいイベントです!!

遊んでばかりではありません。
商品も入ってきております。
Recent_d0179518_1104555.jpg

Bob HeathのXtra Vue Gogglesです。60’を彷彿とさせるシルエット、無駄なデザインがいっさいないのでどんなヘルメットにも合いますね!!
Kangolの帽子も数種類入荷しました、
Recent_d0179518_1482392.jpg
っがまだ棚は寂しいですね。
Recent_d0179518_1493710.jpg

2月の四週目には国内、アメリカからいろいろどっさり入荷予定なのですが、、、、、
2月三周目の2・18土曜日オープンです、宜しくお願い致します!!

残すところ数日です。
Recent_d0179518_1501831.jpg

by superssy37 | 2012-02-14 01:54 | Comments(5)
Commented by 茶農家 at 2012-02-14 07:18 x
こんにちは! お店のキャラクター素敵っすね!! 今回諸事情(ラビットのタイヤパンク…)で隊長率いる小排気量ツーリング参加できませんでしたが 次回また参加させていただきますので宜しくお願いしますね!!
お店のオープンもうすぐですね!!
微力ながら応援してますので頑張って下さい!
是非遊びに寄らせていただきます。
Commented by superssy37 at 2012-02-14 11:20
こんにちは!ありがとうございます!!
自分のラビットはピストンが駄目らしいのでしばらく乗れません、、、、。
是非お店にいらしてくださいね!!
Commented by ふぉあふろ at 2012-02-14 13:33 x
貼っときました。
何か間違ってたら言って下さい。
http://www.4fro.jp/blog/2012/02/post-53.html
Commented by SSY at 2012-02-14 14:22 x
ありがとうございます!!こちらもLINKさせて頂きます!!
Commented by ななろ〜 at 2012-02-14 15:39 x
明日午後から友人連れてお邪魔します。
<< 区切り オープン日 >>